NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢の共演リターンズ♪

今日は仕事から帰ったらすでに21時前…
職場出る時にメールみたらKinKiとJUMP一緒に出てるってきててメールだけで泣きそうになったし
帰ってきてご飯よりも先にFNS歌謡祭みたよー!!!!!
KinKiさんとJUMPが一緒に並んでるとか…ほんまうちにとっては最高に嬉しい出来事なんですけど
こんなうれしいことってない!!ってぐらいほんまに�Aうれしかった
剛さんの横が裕翔やったらもっとうれしかってんけど…立ち位置的に仕方ないもんね
でもそんな贅沢いいません!!!!!ほんまありがとうございますー同時に出してくれて
デッキ今使われててまだちゃんとリピれてないから簡単な感想だけ。。

JUMPに完全うもれちゃってる28歳の小人たちがかわいすぎでした
てか剛さんかっこよすぎじゃない?!もう今ビジュアル最高
今日珍しく王子が髪型冒険しててビックリしたどーしたんー

JUMPは羽根がついた白衣装
もう裕翔は白似合いすぎなんだよーもうほんま王子様でした
黒木さんに「裕翔くん」って話振ってもらってたゆうとりん緊張してたねー!!
そんな姿もかわいすぎる
歌はとにかくかっこいい最後までひゃっって何回も倒れかけた(笑)
デッキがあいたらリピろーっと
もう好きっ好き好き大好きぃ(笑)


今日はあることでテンションめちゃあがった
とりあえずのっちにコムリン今週末いろ�A相談して決めましょう作戦会議だー
コン気づいてくれるかな〜?てか見えないとは言わせない(笑)
うちわぐらいは覚えてくれてるといいんだけど。。
あー構ってほしー裕翔よろしく(笑)!!!構ってもらえなきゃヘコみまくっちゃうもんー
あとグルメツアーもしなきゃねーのっち(笑)ほんま、まさかやしなー(笑)!!おもろすぎ

そう�AKinKiコン大阪公演チケ配送日12/10みたいですね
もう席よかったら絶対サンタ着る!!!!!目立ってやる〜
とか言って…運使い切っちゃってるから絶対神席こんわ

明日は3誌発売だー
帰り遅くなったら弟に車出してもらって買いに行くあー楽しみすぎる
もう早く生のゆうとりんに会いたいーつーらーいー
さてっカトゥカツ見たら寝ようっと!おやすみぃ