NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

甘い歌だけ聞かせて…

なんとなく離さないで愛の歌詞…
もうマジでゆうとりんに歌ってもらいたいー

うっひゃ〜また爆睡こーやって転寝するから風邪ひくんやろなー。。
わかってんねんけど睡魔にはやっぱ勝てないー

まず仕事帰りに3誌ゲトってきた
まだゆうとりんのトコしかほとんど見れてないけど。。
WUよっ!!!!!もう何ーあの写真(笑)見つけた瞬間のっちにすぐメールしたしそしたらちょうどのっちもそれで爆笑してたとこやったみたいで(笑)
だって�A…開脚ーーー(笑)ゆうとりんコレっていいのー(笑)?!
もうあんなんうちをもっと変態にさせちゃうよーあんなガッツリな写真昔もあったよねぇカレンダー撮りので
今回それが強烈すぎてあとあんま記憶ないし
またちゃんと見返すわ
歌の選曲…うはっFREEDOMだし〜(笑)いろんな意味でフリーダム…
あーもうまた興奮してきておかしなってきたわ〜
あっKinKiさんの曲を選んでるコが多くてだいぶ嬉しいです
まー詳しくは後日。。

カウコン結果の連絡ってまだきてないよね?!
9日までになんもこなかったら落選やんなー。。
まー絶対落選やわなっ期待はしてないんでまた電話かけまくるのイヤー
てか最初の番組って関西OAないよね?!もう地方差別ー

FNSめちゃリピったよ〜
最初のJUMPとKinKiの並び、めちゃ身長気になるー(笑)
ゆうとりんまた伸びたのかな??もう170�aいっちゃった?!あーかっこよすぎる
てか白衣装はほんまに王子ステキすぎだから〜
普通に萌えてたらよかったんやけど…何度も見てるとまた気づいちゃいけないとこまで気づいちゃうのよね〜
あかん�A見なかったことにしよー…ってもう絶対目行くしー気をつけよう(笑)
てかユウヤンめちゃかわいいな!!めちゃ嬉しそうに歌っててキラキラやった〜
衣装変わっても袖なしなんが笑えたけど(笑)

そう�Aまたまた保護者の方にカツスタCDにしていただいちゃいました!!ほんとありがとうございます
毎度お世話かけます
コンのこととかFNSのユウヤンとゆうとりんの話とかできて楽しかったですー
またJUMPコンの日にでもー(笑)

JUMPコンめちゃ楽しみやしー
デビューコンやから映像撮り入るかな?もし入るなら…構ってもらえなさそー
イヤだ�A!!!!!構ってよーまたなんかやり取りしーたーいー!!!!!
でもドームだから…ドームはいい思い出ないもんー大ちゃんだけやったもんなー。。
それにしてもうちわ作らないとね〜いつものも持ってくけど
無事余ってたチケも売れたし!自分らの分確保したし服も決まったし
…準備は整ってきたよ〜
あー早く生ゆうとりんに会いたいーゆうとりんの優しさでまた満たしてもらいたいなー。。

ではっ3誌見てから寝ますっおやすみぃ