NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

初体験♪♪

きゃはっ初体験〜何かはおいおい…
今日は…って日付変わっちゃったから土曜日!梅田に行ってきたのーのっちと
JUMPコンの新幹切符買うついでにお買い物〜
うちは買う気なかったけど結局ワンピ2着GET
ずっと白のニットワンピ着たいな〜って思ってたんだけど勇気なくて…
そんな時リズでキャワな白のニットワンピ発見!!!!!試着したら絶対ほしくなるーと思いつつ試着(笑)
横で「裕翔は絶対こっちや〜JUMPコンで着ーや〜ヲバ歳考えてとか言わんから買い〜や〜」とか言ってきて乗せられ…買っちゃった(笑)
ってなワケで衣装変更!!JUMPコンはチェックワンピじゃなくて白のニットワンピで行こうっと
ニットワンピこそライン出るから太れないー気をつけようお腹。。
あーほんま歳考えてーやな〜この歳でリズ…いい加減やめなきゃな(笑)

あとねESTの前でピエロ仮装集団がいてさ!まさかと思いきや…やっぱりうちらの出身大学のコらでした(笑)
うちらの出身大学はね仮装して街を歩くって課題があんのよ
思わず「卒業生でーす」って声かけちゃったほんで記念撮影(笑)
「がんばってくださいね〜」ってバイバイしたよ
やっぱり大好きだな〜あの短大あの短大に入れてホントよかったって思える
短大と言えば!短大時代の同級生に偶然会ったの!!
のっちと仲良かったコなんだけど、何気にのっちも卒業以来会ってなかったらしー(笑)
うちとのっちこんなしょっちゅー会ってるけど、短大時代はあんま一緒にいなかったしね!卒業してからのがよく絡んでるなー

のっちとうちが遊ぶと会話が普通じゃなくなる…もういろんなことがネタになってしまうんよねー
ほんま街歩くん危険ー時間帯関係なく変○炸裂ー
そう�A!HEPでパンツに写真プリントしてくれるってイベントしてたよ(笑)
いっぱいお買い物した後サンタコスも見に行ったKinKiコンで着たいー

その後晩ご飯そこで初体験したのー!!!!!
個室居酒屋行ったんだけど、ココは前から調べてていつか行かなきゃって思ってたとこやねん!!
なぜなら…ゆうとりんの好きな馬のたてがみが食べれるから(笑)
ってなワケで人生で初めて馬のたてがみ食しました

左がたてがみで、右が馬刺しゆうとりんの大好物たちです
たてがみのっちとせーので食べてんけど二人して一言目が「かたっっ」やった
かなり硬いの!!こり�Aとゆーかブニ�Aとゆーかプリ�Aとゆーか…味はチャーシューの脂身部分の味(笑)
うち珍しく胃の調子が良くなかったからほとんどのっちに食べてもらった処理ありがとー(笑)
いや〜…やっぱ食の好みわからんー。。
ココでJUMPコンのうちわ会議もしたよーよしっ作ろうっと3枚作らなきゃー!!!
あとは…「大きくなったかな〜」話とか盛り上がったねSplashとかもね…(笑)
もうほんま最低な会話ばっかだったわ(笑)
うんっ楽しかった〜


昨日は特になんもなかってんけど珍しく更新せずでした
そう�A!案の定カウコンは落選でしたよ
復活登録ってのが謎だけど。。まーどーせ無理なんやろな!
電話がんばるか毎年のことだし
んー…ジャニネタ思いつかんー

あっ昨日うたばんのKAT-TUN見ててまた�A仁くん萌えしてました
話聞いてる時口開けてぼけーってしてる顔とか、相変わらずおはしの持ち方ヘタなとことか…なんかかわいかった
その後はのっちがくれたバレー編集したDVD見たんだけど…アメリカ戦の時かな?
♪受け入れて〜のとこの手がホントやばい
あれ裕翔かっこよすぎてめちゃリピってしまったー
何回か噛んだとこもあって、横でオカンが「かわいそうに…中学生やのに毎日しゃべり任されて、一人ですっごい緊張してたんやろなー」って。
うんっ確かにねーほんまにお疲れ様やわー
あー早く生のゆうとりんに会いたいー
ゆうとりんと言えば…3誌とFNSで無事誘発されました(笑)おかげでお腹痛いゼ
さ〜寝るぞ〜おやすみぃ〜