NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

永遠にキミと二人で…

カウコン繋がらなかったぜ!!
でか全部繋がったのは終了してから…枚数とか番号入力までさせといて終了とかムカツク
次は堂兄終わりがんばりまーす


それまでにちょこっとだけ更新しとく
今日はとにかく少クラ語らせて!!!!!

もうっもうっやばすぎだよー
いつもみたいに細かく書きたいけど、今カウコンのこともあってできないから要点だけ。。
裕翔&涼介でKinKiの『永遠に』を歌うとか…涙止まりませんでした
これずっと待ってたんだよー!!!!!二人でKinKi歌ってくれることがうちにとっての【願い】だったんですー
うちの願い叶っちゃったよーもうテーマにぴったりじゃん
まだ涼介がKinKi歌うのは好きやからわかるやん!!
裕翔がKinKi歌ってくれるとか…もうほんまにうれしくて�Aありがとうございます
しかも『永遠に』ってとこが…余計泣けてくる
二人途中見つめ合っちゃってるしはぁ〜ん
優しい笑顔で歌ってる裕翔がたまらなくかわいかったよー
JUMPコンでも二人でKinKi歌わんかなーそんなん絶対大号泣だよー

あとBESTの『ス・リ・ル』もやばかった
あのね…高木雄也スーキー(笑)この人うちのスキなポイントおさえすぎやねーん
あー怖い�A。。
シャツはだけさせてからもうユウヤンばっかガン見雄也の体好きです(笑)
てか雄也と大ちゃん追うので必死�A
「刺激的だぜ」はおもろかった(笑)カナリ笑わせていただきましたー雄也と大ちゃんじゃなくてよかったー

久々にエンディングもいた〜
しかもまた裕翔と涼介見つめ合っちゃってるーはぁ〜ん
途中亮ちゃんにちょっかい出されてビクってなる裕翔かわいすぎるっうははっ好きー
てかPとか亮ちゃんとかとあんま身長変わらんし!!また大きくなったのかもねー(身長ね/笑)

最初のトークぐだ�Aやったけど(笑)そんな裕翔も大好きさっ
あーもう…中島裕翔が好きすぎる
今日はとにかくKinKiさん歌ってくれてありがとう
ゆうとりん大好きだよ〜
…とまたムダにこんなトコでコクってみる(笑)

さっまたカウコンがんばんなきゃ
ほんでまた少クラをリピ�Aしてから寝ます
いい夢見れそうやなっ