NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「刺激的だぜ」

百識見てたー。
関西ではやっと「ジーンズ」の回元7だしぃー
あーやっぱこの5人好きすぎる
ゆうとりん好き好きぃ通勤ラッシュとか出だしから笑わせていただきました
てか山田よ…1986年うちらとっくに生まれとるわいっ
裕翔の手大好きだわー
そう�A!のっちとメールしながら見てたんだけど、ゆうとりん「ヤバイよ」ってよく言うよね〜って言っててん口癖かな?
涼介また関西弁やんっ!!この子よー関西弁になるんわなんでや?!裕翔も関西弁使ってほしーな〜男前サンバばりに
きゃはー華奢な裕翔に萌え萌えでしたぎゅーってしたい
うねうねしてるのなんかかわいすぎだー


そー�A!KinKiさんチケきたんだけど、24日久々に天井席きちまったぜ(笑)
でも神だから席問わないし構わん�A次の日アリーナだしコスしよかな
来週月曜KinKi東京公演チケ配達日となってまーす!!
でもまだ31と1日のチケ確保できてないーもう入れないかもー
25日ダブってるから交換で出したいけど。。みつからなさそう。。

てか2008年度ジャニカレンダーってKinKi出ないの?!
載ってなかったんだけど…そんなん嫌やでー!!!!!出して!!!
KAT-TUNとJUMPは買いますよんモチ

あとタッキーDVDOne買うか迷ってます…
買いたいのは山々なんだけど…お金ない(笑)安くなるまで待とうかな。。
ゆうとりんの映り具合にもよるしなー。。誰か買わんかな〜見てから決めたい(笑)

どなたかランキングに応援メッセくださってたんですけど…
えっとどーゆーことですかね?!何をもっと書けばいいですか(笑)??
少クラ感想を…てことですかねー…
えっと昨日も書いたけど追記で細かく少クラ感想書きま〜す
もうまたリピしまくったちゃっかりiPodに永遠にとスリルいれたよー
オカンがスリル見て「裕翔もいれたったらいいのにー!7にいるとかっこいいのできなくてかわいそーやなー絶対似合うのに」って言ってたけど…ほんまそれー!!!!!
かっこいいの裕翔にもしてほしい!!!!!絶対かっこいいのにー!!!!!
では追記へ…
少クラ 【願い】
OPダンス、胸どん�Aすんのとかいきなりかっこいー
手左右にしてパントマイムっぽい振り、髪がユサってなってしかも顔うつむき加減なんがたまらなくかっこいい

「裕翔です」の自己紹介はいつもかわゆすお辞儀した時の顔特にかわいいですー!!!
マイク両手持ちなんがカワイイテーマ発表カンペ見ながらもぐだぐだ(笑)でもそれがまたかわいいのよ〜
やっぱり裕翔の「はい」って返事の仕方かわいいわ
はけてく時指差してテンション上げてる〜

願いメドレーの最後に裕翔&涼介でKinKiの『永遠に』
カメラ目線の顔かわいい
二人って歌詞でやっぱ手してた〜!!
ゆっくり〜で二人見つめあう…はぁ〜んしかもその後嬉しそうー!!!
横顔のアップが男前すぎる
歌う時首傾げたり、目つぶったりすんの好きー!!!しかもそれを横顔のアップで撮ってくれたカメラマンさん最高(笑)かっこよすぎだー
最後音に合わせて手動かしてたけど裕翔よくしてるよねー!!
最後またちらっち涼介のこと見てるー!!!

Hey!Say!BESTで『ス・リ・ル』
出だし激しく踊るユウヤンかっこよすぎて苦しい
ユウヤンよくマイク持つんだけどその手がなんか…いいですー
ユウヤンのソロ言うことなし!!!!!何もかもかっこいいやりたい〜の口ー
ガンガンするダンス萌え〜
「刺激的だぜ」で爆笑(笑)
シャツのはだけヤバス!!!ユウヤン…はぁ〜ん
シャツはだけた直後の大ちゃんがなんか男って感じでかっこいいのぉ

EDまた片襟中に入ってる(笑)かわいい!!
裕翔しゃべった後の頷きがやたらかわいいんですけどー
藪を見る目がちょっと上目遣いっぽくてキャワすぎる
あて先指差してるー(笑)

Pの歌の後ろで裕翔と涼介また見つめ合ってんだけど、涼介を見る直前の瞬きと振り向き方がなんかたまらなく好きなんですけどー
亮ちゃんにちょっかいかけられビクつく裕翔かわいいよぉ〜

以上!!おやすみぃ