NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

人恋しい季節…

どーもー…
さ〜何から書こう。。いろいろあるんだけど…

まずSHOCK出演者決定ってなわけで…
中丸ちゃうかったー(笑)残念すぎるー。。中丸なくても屋良っちくるかなーと思ったのにー
大倉のたっちょんらしーです(下の名前わからん/笑)J-netからメールしてた
中丸だったら何がなんでも行くけどね(まだ言う)
でもあの役はぜーったい翼くんがイイ!!!!!ツアーあるから無理なんだよなー。。
なんならツアー行きたい(誰担?)

ベストアーティスト見たよー
最初寝ててKAT-TUN出てたことに気づかず(笑)オカンが撮ってくれてたから後から見たんだけど…
仁くんピンで留めてるーーー!!!!!ぎゃ〜美しい〜そう�A仁くんってうなじがキレイなんだよね〜
客席登場が残念だった…
タキツバの歌で飛び起きたなんでココで反応したかは自分でも謎。。
起きた瞬間バック誰か必死(笑)もう裕翔がいることはないのにさー…変なクセついてる?
KinKiさん見るためずっとつけてたら…
キターーーーーーーーーー青春アミーゴーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーゆうとりん子ーどーもー(笑)かわいいカワイイかわいいよぉ
隣のりょんもカワユスでしたね
そしてKinKiさんTOKIOにうもれてるーキャワ
って剛さんめーがーねー
もうこの間堂兄でめがね剛さんに相当萌えて(たぶんブログにも書いた)また見たいと思ってたのー
こんなすぐまた見れるとは…ほんまビジュよすぎ!!!!!
歌「永遠に」だしー!!!!!ゆうとりんもよぎったわ〜

KinKiさん終わったらもう用なしなので少クラをリピってた
『永遠に』と『ス・リ・ル』だけだけどね

その後は有閑倶楽部見たよ
うわー…かっこよすぎる…赤西仁ってゆー人物はやっぱり完璧です
あー…なんやろあの目と口画面の前で溶けてしまいそーになる
黒ハットとかかっこいいし!!!
ゆうりと密着しーすーぎー!!ずるいぞっうらやましーぞ!!!!!
ほんまドラマの内容どーでもいい仁くんがかっこよすぎて内容頭に入りません


他にジャニネタは…
KinKiコン元旦行くことになったーてか最終的に絶対入るつもりだったけどね
1人で入るし、もう席どこでもいいし早いこと行くことだけ決めちゃいたくて。東京にいんのに入らずとか意味わからんもん
あとは31日だけだー!これはのっちと入るからうち1人では行動は起こせませんー!どーすんの(笑)?
そもそもはずれたうちの名義が悪い
てかうちの名義ついに悪い周期が回ってきたのかもー
あとカウコンもまだ確保できてないよー早く全部ちゃんと確保したいー

いや〜…人恋しい季節がやってきましたねー
イルミネーションとか見てると切なくなるー
まー毎年のことだから最近じゃもう慣れっこさ!!…って寂しい子になってるやんまた(笑)
でも毎年クリスマスはKinKiと同じ空間におるってだいぶ幸せなことだよねー
あー…最近生で誰にも会ってないー。。11/4のバレー以来なんもなしだよ?!
よく耐えれてるよ自分。。なーんて全然耐えれてないよぉ
もうだいぶつらいよぉぬくもりがほしーよぉ
ゆうとりんーうちを満たしてーぎゅーってしてほしー(ヲバ黙って)
いやっぎゅーってする側でもいいな(だからいい加減にしてーヲバ)
…とにかく満たされてないー
早く冬休みがきたらいいのに。。
冬休みきたところで満たされるわけちゃうけどさ裕翔かまってー(また?)
iPodで裕翔の声聴いてから寝ようっと…おやすみぃ