NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

冬 ダイエット始めました。

22日に向けてダイエット始めました〜
いつも通りの方法だけどニットワンピのためにがんばろーっと
痩せたところで裕翔が気づいてくれるわけでもないけど(笑)いいねん�Aどーせ自己満ですよーだ
食べるのを制限するってのはうちにとっては難しいねんけど…それもちょっと気をつけます
全てはゆうとりんのため(だから自己満!!)

TVガイド見にいけなかったー
JUMPサンタさんになってるの?!そんなん絶対カワイイやーん!!!!!明日は絶対に買う!!

さー冬に向けて確保できてないチケがいくつかありますが…ちょっと焦ってきました
どのタイミングでどこで確保するか…あーもうこればっかは何年ヲタやっててもつかめんー
そーいやKinKiコンアリーナ20ブロック以上出てんのよ
っつーことは10thアニバコンみたいな作り?!
そーなるとAブロだからいいってわけちゃうなー
…ん?ってことはカウコンもその作りよなー!!
えーっ見にくそう客は多く入れるかもだけどさ…
てかうちはカウコンに入れるのか(笑)?!上すぎへんかったらどこでもいいから絶対入りたいー


特にジャニネタないからまた雑談ー(笑)
昨日今日で大きな行事が終わりました
ご褒美に自分になんか買いたいけどお金ないーだれか買って(笑)
今週末にまたお買い物にでも行こうかな〜と思ったんだけど土曜よく考えたら出勤だったまぁ午前だけだけど。。
昼から出ようっとそーいやうちわ台紙まだ買ってなかったし先週なんで買わんかったんやろ
あと美容院にも行きたいーてか今週末しか行く時ないやん!!もう来週やしJUMPコン
JUMPコンまでに行かなきゃー!!!長さはせっかく伸びたから変えたくないけど巻き�Aしやすいよーにすいてもらいたいの
コンの前ってうちわ作ったり、服選んだり、美容院行ったり、ダイエットしたり…どんだけ準備忙しいねんってゆー(笑)
でもこの準備好きだったりなんか恋する乙女チックでよくない(笑)?!
相手年下ですが何か(笑)?
あーもう完全恋やわっ恋(ヲバ黙ってー)
早く会いたいよー今はとにかく逢いたいって気持ちがいっぱいなんだけど…
また直前になったらナーバスになるかもー
だって無視られたら…そんなんつらすぎるー
…そんなん考えないよーにしなきゃ!!!
とにかく裕翔に会いたい
大好きだよーゆうとりん
さっダイエットメニューこなしてから寝るとしますおやすみぃ