NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

このままいい気持ちに連れていってやりたい…

「ス・リ・ル」を最近見ないようにしてるひでみでーす
なぜなら…ユウヤンにはまってしまいそーだからー(笑)
タイトルのフレーズがずーっとグル�A頭の中で回ってて…危険�A
うちはあくまでも中島裕翔担だけどねぇ

やっとこさTVガイド買ってきたよー
たった1ページしかゆうとりん載ってないけど。。
…だって�A今カナリの裕翔不足なんだもーんちょっと写ってるだけでもうれしくて買っちゃいたくなるのー今回もかわいい
ドームでははしゃぎ回ってくれるみたいやねーっていつもはしゃいでると思うけど(笑)
どんどんはしゃいじゃってー!!!!!
あと「あったかいもの」くださーい熱気…
う〜ん…裕翔がかまってくれたらめちゃくちゃあったかくなれるんだけどなぁ(笑)
蔵出しアルバム載ってたんだけど、元7すてきすぎるー
たとえ変顔になろうがこの5人ってのが何よりも最高
で高木萌えのこと書いたけどガイドでは萌えなかった(笑)
なんやろ…裸に萌えてんのか?…ってやっぱただの変態やーんうち

そうそうKinKiコン23日チケ譲ってもらうんだけど2階席なのー
大阪3日中2日も2階…いいのか私!!!!!まっいっか〜(笑)
KinKiは席どこでも満足できる
ちなみにカウコンもチケ確保したのはいいけどこれまた天井
ゆうとりん出れないし…いいよね?!
でも剛さんと仁クンの共演…近くで見たかったなぁ今年は仁クンいるんだもんなぁ
KinKiコンはあと31日だけやなー確保できてないのは…まぁなんとかなる�A
たぶん東京も定価割れしそーだし…もうなんなら安くで天井でもいい(笑)
あの空間におれたら十分満足よ
でも…あの日だけは…お願いしますぅーダメなら…なんとかしよー(笑)
SHOCKも登録したけどどーせ無理だろしー1回ぐらいは入りたいー

ごくせん…BESTメンから出そうだねー
ユウヤン出ちゃいなよー!!!てか日テレさん高木雄也を出すべきですっ!!!!!
そしたらヲバたちの視聴率は確実に取れますよ(そのうちの1名に確実になる笑)
大ちゃんは悪く見えないもんな〜。。でも大ちゃんも出てほしい
仁亀の時からもう何年だっけ?3年?
当時ごく出がどーとかいろ�A言われてたけど…ごく出たちももう立派なヲタになってきたんだろーね(笑)
はぁ懐かしい…かっこよすぎていっぱい�Aリピったな〜
そう�Aロケ地巡りしに行ったらたまたまロケの遭遇しちゃったこともあったり
ごくせん効果で他メンも学ラン着せられたり(笑)ほんともう遠い過去のよーな気がしちゃう

…またネタないからぐだ�A雑談になってきちゃったねー
さ〜あと1日で週末がやってきますよ
土曜やっぱ昼から出かけようっとまた心斎橋まで出ようかなー…
ほんでJUMPコンまでの最後のお休みの日だから準備ちゃんと2日間でしなきゃ
あと約1週間でゆうとりんに会える…ひゃ〜うれしすぎだよ〜
おやすみぃいい夢見れますよーに