NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

サンタさんはくるかな?

うっわー今日も特にジャニネタ思いつかないー
なんやろ…なんかないのー??
来週MステSPがとりあえず楽しみかな〜今は
オールジャニ出演だしねー
またKinKiとJUMP並んで映ってほしーな…なんならKAT-TUNも!!
KinKiとKAT-TUNにJUMPがはさまれるのが理想やなっまー不可能な話ですが。。
てかその日仕事休みっぽいんだよねー…行けるのにー!!!!!!行きたい�A!!!!!行くか(笑)?!
…でも次の日JUMPコンだから確実に裕翔見れるんだし
諦めるんだー自分!!!!!

あーほんまネタないー

…もうすぐクリスマスですよー
平日だからお仕事の人がほとんどかな?
うちはお休み期間に入ってるんだよねークリスマスは
なんでKinKiコン満喫しよーと思います
でもケーキ食べたいー
ウチではどーせあんたおらんし買わないって言われたー食べたいー!!!!!
クリスマスといえば…ボーナスが入ります(笑)
クレジット代でほとんど消えてく予定だけど
でもなんか買いたいなー…アクセほしー!!!!!サマンサでかわいいネックレス見つけちゃって
リングもカワイイのあったし…ほしーほしすぎるー
サンタさーん靴下置いとくからサマンサのアクセください(笑)
あっ違う!!!一番ほしーのはゆうとりんー
クリスマス朝起きたらデカイ箱があって、裕翔が入ってればいいのにぃ(笑)

ほらっまたどーでもいい話になってきたー
さっ土日がきたよ〜
でも土曜午前だけ出勤だよー…しかも休日出勤手当てつかないよー
ほんとほんま労働基準法違反しまくりやと思うねんけどー。。
昼からは絶対に出かけてやるんだからー!!!!!
うちわもできれば作っちゃいたいな〜
さっきまで爆睡してたんだけど…お風呂入って寝る準備しよー
あっダイエットなんとか続いてます今日は職場でジョギングもしたし!この間はプール入ったし…って痩せる程の運動量はないやろけど
あと1週間しかないけど頑張るよ
今日も1日、中島裕翔が大好きでしたぁおやすみぃ