NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

恋する乙女だわぁ♪♪♪

午前中は出勤だったんだけどね、そこでうさぎの着ぐるみが出てきてさ
名前が「ジャンプちゃん」で(笑)思わず「ジャンプ?!」って反応したら後輩に「先生が思ってるジャンプとは違いますよ」って即つっこまれたー頭がバカになってるわ私
っで昼ごはん同期の子と後輩と食べに行ってバイバイした後に髪切りに行ったんよ
せっかく伸ばしたから切りたくなかったんだけど…巻きにくくなってきたからすいてもらおうと思ってさ
っで痛んでるとこ切ってもらったら結構なくなっちゃったのよねー
巻いたらめちゃ短くなるかも…それでも巻くけど(笑)

その後はうちわ材料買うためだけに梅田まで行ったー
さっそくうちわ作ったんだけどさー…ほんま恋する乙女チックで(笑)
ゆうとりんに愛伝わりますよーに…
あと今iPodデコり中です後輩のやつ頼まれてさ!うちの鏡と同じ柄がいいってことだったので、アーガイルですよ
あとちょっとなんだけど…力尽きたできたらまたブログに載せるー

ねぇ今年やっぱKinKiさんカレンダー出ないんだよね
めーっちゃくちゃショックなんですけどー
だからKAT-TUNとJUMPの2冊だけだー。。

SHOCK一般枠案の定「落選」でしたよ
行きたかったなー


なーんかまたネタないわー
うちわ恋する乙女になったけど、ほんまにときめいてるからなぁ(笑)
心の底から大好きですからー会いたくてたまんないの
あと1週間…頑張って耐えてー自分
てかよくもったよねー前から1ヶ月以上たってるもん。。えらいよ自分!!!
バレーあってTVで見れてたからかな?
あーやっぱ来月からが怖い生きていけるかしら…
意味もなくフラ〜って東京いっちゃいそーだわー
さっ日曜は…裕翔映像見よう〜
今日もゆうとりんが大好きだよ〜おやすみぃ