NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

かわいくなりたいよぉ(T_T)

後輩に頼まれてたiPodデコ終わったー


後ろ

結局自分の鏡とはちょっと柄違うくなったの
わざとじゃなく気づけば…間違えてたってゆーね(笑)
でもこっちのがちゃんとしたアーガイルっぽいしいいよね!


今回は久々に書くこといっぱい
まず裕翔関連から…
平成ファミリーズでやーっとKinKiメドレー歌ったそーで
しょうこちゃんの報告メールですでに泣きそうになったよ
うわー早く見たい�A!!!!!
みなみにも曲目教えてもらえて写メまでありがとねぇ
うわー裕翔がKinKi…うれしすぎてヤバイ

J-web『Next→JUMP』更新日だったんだけど、テーマが「excite:最近興奮したこと」だったんですが…
もう中島やるなっほんましばらく笑い止まらなくて大変だったんだからぁ!!!!!
短パンはいたら「変なテンションになっちゃう」って…どーゆーことですか中島さん(笑)!!!!!
中丸的なことですか(笑)?!
あかんっ中島裕翔マジで最高すぎる
やっぱりちょい�Aはさんできよるな〜


KAT-TUN的内容は…
少クラプレミアム見れずでした。。
しかもBS入るTV使われてて気づいたのに見れず

あとMusic Loverはちゃんと見た
ひゃ〜こんなにいっぱい歌うの久々だよねー
ヲタが邪魔だけど。。
仁くんネバアゲちょっとヘ…なんでもない
それにダンスちょっと変えてたー
No fake3.2.1〜の後のは相変わらずエロい表情がたまんなかったぁ
Keep〜の振り好きだわ〜後ろに足キュってするのね
トーク中の黒ハット…はいっ違う意味でときめいてしまいました。。ごめんなさい
とにかくかっこよかったですぅ


最後にKinKi関連…
堂兄今回も剛さんメーガーネーかっこいい�A
しかもあのメガネはずす瞬間のもかっこよかったぁ
あと光一さんと相性よすぎですよ(笑)冗談でも「つきあっちゃおっか?」って言われたいー!!!
めちゃおもろかったんやけどKAT-TUNに途中で変えたの。。
なんで時間かぶってんの

あと、KinKiコンやっと全公演チケ確保したよ
今年も全ステだーいって言ってもたった6公演ですが
っで12/17(月)東京公演チケ配達指定日ですよー!!!
うはー緊張だし怖いよー


さて�A…身内ちゃんたちもコンに向けていろ�A準備してるみたいで
早く楽しみ来い�Aって感じよね
カウコンのステージあくまでも予想だからねはずれてたらごめんねー
年末は30日〜2泊3日で東京なんだけど…
向こうでの予定がちょっと決まったよのっち、また�Aつきあわせちゃってすんませーん!!
でもせっかくだし…ねっ
元旦は1人KinKiコンなんだけどそれまではまみこに合流させてもらうー!
年末の前に…
JUMPコンまであと1週間ですよ!!!!!
ダイエット頑張ってますが。。顔は変わんないもんなー(苦笑)
あーかわいくなりたいよぉ
ほんまつくづく思うんやけど顔かわいいと人生変わるもんっ絶対!!かわいい子は得だよねーうらやましい
かわいかったらヲタやめて現実見れてたかな(笑)
本人たちが「おっ」ってなるぐらいのカワイイ顔になりたいよぉ!!!!!
って言ってもムダなので…顔隠してアピるか(笑)
あと1週間いろいろがんばれ自分

あと6回寝たらJUMPコン