NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

成人まであと○年…↓

平成ファミリーズ動画見れたんだけど。。
ちょっとー子どものワインとか飲んでるやーん
未成年だからしゃーないねんけど…
それ飲んで大人〜ってテンションあがってんの見て軽くへこんだー(笑)
私なんかお酒飲める歳になってすでに3年経過してんのにー
KinKiメドレーも見たよ!!!
選曲のせいか…それとも3人だからか…
想像より感動はなかった(笑)
やっぱ裕翔&涼介で歌ってほしーなKinKiは立ち位置も重要!!!

あっKinKiコンお星様席だったよーで(笑)
でも30日はきっとちゃう席で入るー!まだどーなるかわからんけど。。
にしても今回天井だらけで笑ける
まぁ神だからいいんだけど!
KinKiコン気分的にまだ先なイメージやってんけど…もう今度の日曜やん(笑)
JUMPコンでいっぱいになってた
KinKiコンは特に準備ないしねーいいやっ(笑)
その前にとにかくJUMPコン!!!!!
途中サンタコスしそーな気するほんで袋からボールとか出して「ほしい人〜?」とか言って投げるみたいな
勝手な妄想ですが(笑)
どうでもいいけどとにかく早く見たいー

あと月曜少クラ収録だよね
JUMPは新曲2曲&7曲+BEST曲の合計4曲だそーで
新曲かわいい系らしーっすねコンでも歌うんやろな〜きっと!!
7の曲も楽しみやぁBESTはスリルだったみたいー

関西では百識3時からなのでまだしばらく起きときまーす…
では

あと5回寝たらJUMPコン