NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

イライラするー\(*`Д′)/

滅多にキレない私ですがかなりイラ�Aしてますドタられてんチケ!!!ほんま最悪!!!!!
譲ってくれって送ってきたクセにさー譲るから日にちとか決めましょうって送ったらずーっと連絡こなくなって、日迫ってるんで返信してくださいって送ったら行けなくなったとか言い出すねん!!!
なら早く言えやほんまむかつくわ!!!
だからKinKiファンって…あーもう書きたいけどまたたたかれたりしそーだから書かない
このイライラどこにぶつけたらいいねんー
なんで…
【お譲りします】
KinKiコン in京セラドーム大阪 12/25 スタ18列2連
&
KinKiコン in東京ドーム 12/30 2階スタ3列2連 

マジで困ってますどなたかひきとってやってください。。
あと31日も天井だってよー(笑)
なんやろ今回どんだけついてないんーてかチケ探しが下手やったな今回…焦りすぎた。バカだったわ
この調子じゃ元旦も天井やなきっと…元旦1人だし探しなおそうかなー。


イライラネタもなんなんで…
有閑倶楽部』最終回でした
案の定最初爆睡…誰も起こしてくれへんかったしー!!!
途中で起きて時間過ぎてる事に気づき大号泣ほんま最後の最後までファン失格な私。。
仁くんかっこよかったですハァ�A苦しんでるのなんかたまんない〜はぁ〜ん
あと涙ね仁くんの泣きの演技スキーもうキレイすぎなんだもんー
あと最後のアップの口もやーばーいー
やっぱ仁くんって存在そのものがヤバイわ(笑)かっこよすぎだし
自分でもビックリするぐらい見れてないからbox出たら買おう!!もし出なかったら…誰かダビって(笑)

そーいやドリボ大阪公演決定したらしーやん!
大阪なら1人ででもフラ〜っていけるからうれしいわー絶対行く�A−!!!

明日は2誌出るよ〜
たとえ仕事が遅くなっても買いに行く!!!!!うひゃっ楽しみだーい


そう�Aボーナス入ったの〜去年より2万多かった
でもクレジット代に消えてくな…あとは置いとこう!!!ムダ遣いしないよーにしなきゃ
いつどんな発表あるかわかんないし!!
ってJUMPデビューコンの次はあるんだろーか…ツアーとか無理そーだもんね
ないとイヤよー!!!!!会いたいもんー!!!春なんかやってほしー…
でも春は自分が忙しくて日程合わない可能性大だ土日だけでなんとか組んでコンやってー

さて髪でも染めようかしらー
裕翔確か髪はちょっと茶色い方がいいって書いてたし(笑)
まだイラ�Aおさまらないのでキャワなゆうとりん何か見てから寝ます…おやすみぃ

あと4回寝たらJUMPコン