NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

脱皮します!(笑)

ヲタ誌買ってきたよ
M誌、ポポロ、Kindai買ったんだけど、Kindaiは7が表紙なの
ほんでさー新春メッセ…2008年は脱皮します!ってしかもその後に(笑)がついてて「大きく成長して…」って続いてくとかさー
もうわざと?!ほんまちょい�Aはさんでくるんだもーん
ポポロもやばかった〜お世話させてくれるんだってさはぁ〜んお世話させてくださいーいろんなお世話しますよぉ(笑)♪悪い遊戯を〜教えてあげるよ〜(笑)
好きな服装とかが残念なことにあってないわー…残念すぎるー(ヲバ)
メガネなんてかけたことないもん
M誌はちゅー顔カワイイしぃ
もう好き�A〜ゆうとりん好き〜

KinKiコンチケなんとか確保ー
でもカナリの妥協。。だって余ってる割にいいとこは全然見つからなかったんだもん…
まぁね…いいよね?
勝手な思い込みだけど、それにかけてるんで

あと仕事2回行ったらJUMPコンだよー!!!!!
うれしすぎだよー!!!!!
早く会いたいよー!!!!!

あっもうそろそろ時間だ今自分で髪染めてんのよ
なので短いけどこの辺で…

あと3回寝たらJUMPコン