NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ファイオーナイッ♪

忘年会終わりましたー
ゲーム大会で図書カード当てたの!!ヲタにはだいぶうれしい景品だわ〜
忘年会終わったけど金曜も出勤ってゆー(笑)
金曜出勤したら年明けまで冬休み〜
丸2週間連続で休みだわこんな連続した休み取れるのは幼稚園の先生の特権よね!
この間に参戦するコン数は…8公演か!楽しみだー
懇談でしゃべり続けたせーか喉痛いのが心配ですが。。たぶん風邪ではないはず!!!
今風邪はひきたくないー!!!!!

そう�A身内ちゃんたちがブログで楽しそうなんやってたからやってみてんけど、うちはKAT-TUNアルバム曲ソートとデビュー組ソートをしましたー
アルバム曲ソートの1位は『FIGHT ALL NIGHT』でした
きっとみんなも好きやとは思うけど、そないめっちゃ好き!!って曲ではないかもなー…
でもうちにとっては一生大切にしたい曲なんです
【そうさ僕達は愛し合うため生まれてきた】ってフレーズを歌いながら仁クンが手ぎゅってしてくれたから
あの瞬間は永遠に忘れないし、とっても大切にしたい一瞬です
デビュー組ソートの結果は…あははははーまぁ想像通りですよ!
某Gメンが出てきたらどうでもいいって選択肢使いまくった(笑)
ほんで「中島裕翔vs赤西仁」、「赤西仁vs堂本剛」、「堂本剛vs中島裕翔」ってのが選ぶのつらかったー

さっもう寝なきゃ!!お仕事あるんだし。。
また短いけどこの辺で…おやすみぃ

あと2回寝たらJUMPコン