NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々だーっ東京へJUMP!!!

2学期仕事終了いたしましたー
っで今日はキャンプの下見言った帰りにカナリおしゃれな店でディナーをいただきました
しかもおごり〜今度は彼氏に連れてきてもらえよ〜とか言われたけど…到底うちには程遠い話です

っで今日はMステSPでしたー
JUMPくんからでしたねーあーKAT-TUNの下アングルが懐かしい…はぁ〜ん
…すんません(笑)
あーもうカワイイとしか言いようがない!!!!!てか髪切った率高くなかった?!
ゆうとりんも前髪切ったよねー??きゃわゆすぎだよぉしかもうちの大好きな外跳ねもしてた
ユウヤンも髪短くなって幼くなってたよー!
そしてKAT-TUN!!シンメ…仁亀2人髪黒いし、腰巻き�Aだし…またあの話よぎったわー
仁くん黒ハットかっこいい!!!しゃべらなかったん残念やったけど、曲振りでちょけてたからOK(笑)かわいかった
途中ターンするとき、また足きゅってしててステキでしたー
そしてKinKiさん剛さんまたメガネー!!!!!かわいいカワイイ
ほっぺ相変わらずプク�Aでかわいすぎだよー
KinKiさんは神だねやっぱ!!!

J-webグッズ撮影レポのこと昨日書き忘れたー!!
もうね、これも大爆笑でしたよ裕翔の名前なかなか出てこないなーと思ったら…
出たーーー短パンネタのとこで名前出現(笑)
変なテンションになっちゃうの事務所の人にもバレてんじゃーん(笑)!!!!!
きゃは〜ステキ


今日応援メッセくださった方ありがとうございましたー
「大好きですー」って告白されたよ(笑)
どなたかわかりませんが…うれしいでーす(笑)

さっ!!!ついに…ついに…ついに…
明日JUMPコンだーーーーー
もううれしすぎてヤバイーもうすでに興奮気味で今日寝れそうにないんだけど
早く東京に行きたい!!!今回久々に新幹線なのー明日の昼ごろ東京に着きます!
偶然うちの園の子どもと同じ新幹線やねんー!!楽しみやわー
裕翔…1ヶ月ちょっとぶりだねー!!!どんだけつらかったか
もうほんと会いたくてたまんなかったよー
久々に生で見れるのに…ドームとか遠いー。。どの席でも遠いもんドーム
でもまだマシかなーうちら!
裕翔〜いつものうちわ持ってくから見つけてー(笑)!!!!!
ほんでまたかまってー!!!!!
かまってくれなきゃ相当へこんじゃう
はぁ…裕翔大好きぃ
ソロとかめちゃ楽しみやしー!!!
わら�Aしたコンやろーけど…『うち近くの他担より遠くの自担』派なんで、またきっと裕翔しか見てないと思う
だからレポとかもupするつもりだけど、また裕翔メモになると思うよー(笑)
…。
うわっっほんまテンション止まらないー
あっ明日ヲタと会えるのもめちゃ楽しみですーいつでも声かけてー!!!
明日確実に見れるのに…今すぐにでも会いたいって思っちゃうー
白ニットワンピ着てがんばるぞー(笑)

ついに…
あと1回寝たらJUMPコン