NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんなキスがほしい?

山田好ーきーっ(笑)
おはようございます↑
今はもう大阪に着いて電車の中です。なんで携帯から…
今回珍しく帰りたくない病にならんかった(・・;)

簡単な感想とかを書こーかな!
とその前に…
新幹線で行ったんだけど、新大阪でまずうちの園にきてくれてる親子に遭遇!
うちわ見せ合いっことかしながら新幹線くるの待ちました♪途中席にもきてくれてヲタ話〜♪
東京ついてうちとのっちはめちゃ短時間だけネカフェに行って準備!
でドーム行ったらグッズすごい列…KinKi以上で;
KinKi4時間並んで無理だったから確実に無理やなぁって行ってたらエイコが買ってくれるって…☆
ほんまにありがとうございましたぁ!!!いつもお世話になりまくりです!
初めて会えたし!またいつかゆっくりと…
まみことしょうこちゃんとユミちゃんとも合流♪
会場に入って…遠っっみたいな(笑)
うちら3列目なのにカナリ遠く感じたー…ドームって嫌い(T^T)

コンの感想は…
正直に書くね!だからスルーしてください。



びっくりするぐらい内容が頭に入らないコンでした…
期待しすぎてたんかな?
終わった後不完全燃焼でした。
今まで見てきたコンが完成度高いんかな…デビューコンってこんなもん?
ドームだから仕方ないって部分ももちろんだけどそれだけじゃない気が↓
ソロもしっかりある人とない人いたし;
知らない曲が多くてノリ方わかんないのは仕方ないよね!
あと…ファンが若いからさぁ。。うるさかった(笑)
涼介がぬかれる度に悲鳴あげるから涼介の声聞こえへんかったし!!


まぁ正直な感想はこの辺で止めとこー。アンチとか思われたら嫌だしね(笑)

裕翔の萌えポイントの時間がやってきましたぁ(笑)!!イェーイ↑
あっ今思い出せる範囲だけね!

まずOPのUMP中になんとっ2回もマイク回ししてたのぉー!!!!!
コン中合計4回してたんだけど…仁くんだよっはぁーん(*´д`*)
かっこいいトコ真似してくれちゃってだいぶ嬉しいです♪♪

いつも以上にピョンピョンはねててかわいかったですねぇ!

ソロはね仮面が出てきたんですよ!MASK〜光一さ〜んっ…
じゃなくて、、KinKiの初コンの剛さんのソロがよぎりました!
剛さんもあの仮面で登場したのよねぇ…うひゃっ一緒だぁo(^o^)o
その後ドラム披露ー!!!
かっこよすぎて死んだ(*´д`*)
コンでいつかするんだろーなぁと思ってたらいきなりデビューコンでもう披露だったからビックリしました!
そっからイリュージョンして違うとこから登場!
奇跡的にうちの席から一番近いステに登場!!
車の上でタップ♪ほらっまたかっこいいし!!!
歌は昭和のロックって感じの曲調(笑)
これねっ黒の衣装がかっこよかった!!!めちゃ似合ってたしぃ☆

黄色とか紫とかのテカテカしたつなぎの衣装…中丸的なとこが気になりました(*≧m≦*)

上の方の席も見えてるから気抜いちゃダメだよーとか言ってたけど、お前の方が気抜くなよってのっちと大爆笑!
だって…ピンクでしたよね(笑)?きっと赤×ピンクと思われるんですが違いますかぁ裕翔??
でも必死で隠そーとしてたよねー(笑)
何回も気にしてたもん!ベルトしててもやせっぴだからずっちゃうんだねぇ↑いいやんっどんどん見せちゃえー(笑)!!!
裕翔とは関係ないんだけど、うちらの正面に照明があったんだけどアレってきのこ?しかもセンターが緑でまた大爆笑しましたよ(笑)

三塁側上段に身内か友達でもいたのかよく見ては微笑んでてかわいかったよー!

最後、お辞儀やっぱり誰よりも深かったし、誰よりも長い間手振ってた。
さすがやなぁ裕翔!


まだまだあるんだけど…
もうすぐ着いちゃうので終わります…
そうそう!うちの前2列とも裕翔担で見事に裕翔担が固まった席で↓構ってもらえんかったわぁ(>_<)
まぁ次ね…!へこむわぁ↓↓
うちが狙ってた「君」で指差しはうちらの1列前の子に向かってしてたなたぶん。。どんまーいひでみ(笑)ふんっ(-"-;)
最後裕翔に見とれてたら誰かの色紙が落ちてきてて、前の裕翔担が奪い合ってて怖かった…
コン始まる前裕翔うちわ出したら軽くにらまれたし(--;)

今日から3日連続大阪のKinKiコン行ってきます↑めちゃ楽しみぃ♪♪
昨日はっしーらのHONEY RIDERでテンション上がったし(笑)
うちら2人その曲聞いて「早くKinKiコンいきたーい」って暴れてて完全な場違いさんやったもん(・・;)
おっと着いた!
お家帰ってちょっと寝たら準備してオカンとKinKiコン行ってきまーす☆