NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心臓が高鳴ることを覚えた

行ってきましたよーKinKiコン
東京ドームのJUMPコンの翌日に、京セラドーム大阪のKinKiコン入るとかしんどいかな〜と思ったけど全然大丈夫だった

今日はお星様席だったからずーっと座りっぱでずーっとメモ�A
なんでレポできると思います!!
でも3日間コン続くから…26日にレポはアップしまーす
JUMPコンもレポ書こうと思ってたんだけどあまりに曲名わかんないし、レポできなさそーだわ


KinKiコンは3時間15分ありましたー
もうあのまった〜りした空気が大好きです
MCは下ネタ満載で変○にはたまらんかったわー(笑)
歌も最高でしたよー!!!!!
うちがずっと見たいって思ってた曲を歌ってくれてカナリうれしかったし
懐かしい曲もいっぱいで
MCもいつも通りふわ〜っとした感じでよかったー(笑)

今回バックが屋良っち&米花くん、MADなんだけど…かっこよかった
思わず終わった後すぐ詩音にコムリンしたから
詩音の雄大めちゃかっこよかったねぜひ明日も明後日も入って雄大堪能しー!!
光一さん松崎さんいじりすぎ(笑)雄大、こっしー、福ちゃんもいじってなー光一さん!!!
屋良っちは…もうほんとにかっこよかったですー

剛さん…かっこよすぎだよー
うちのスキな3人の共通点…黒ハットが似合うって共通点あるかもー(笑)
剛さんビジュよすぎやねんってーほんまに!!!
かっこよすぎてヤバイよっ

まー詳しい内容は26日にupするからこの辺にしとこかな!
あと5公演楽しみたいと思いますー


24日はグッズも買うから早めに行くねん!
ほんでどっかこもってウチワ作る予定です
言っとくけどKinKiのじゃありません(笑)
30日にかけてるから…

朝に更新してんけどアクセス数がいつもの倍でさ
きっとみんなJUMPコンのレポ探してたんやろーけど…すんませんなーあんな内容で
ほんまにアンチちゃうからね!!!
むしろスキやからねっ裕翔!!!!!
世界で一番ゆうとりんがスキなんだからねっ
うわっヲバのくせして痛いこと言っちゃった
悔しいぐらいに好きなのさー…
さ〜ちょっと仕事してからポスター張り替えて寝ますーおやすみぃ