NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕がプレゼントだよっ

今KinKiコンの帰りの電車の中です!
なんでまた携帯から…

昨日に引き続きKinKiコンin京セラドームに行ってきたよ☆
今日もお星様席の予定やってんけど急遽アリーナで入りました♪
もうっめちゃよかった!!
最初から最後まで完璧だし↑
かっこいいし最高でしたぁ(*´д`*)
また松崎さんいじりだらけやったけど…MAD結構いい感じに絡んでもらってたと思う↑
そうそう10ってゆー数字がφに変形して昔の映像から今のKinKiの映像流れるとこあんねん。
最後に10thアニバコンの抱き合ってる映像が流れて銀色暗号に行くんだけど、泣きました(T^T)
ほんま感動!!
最後肉声で挨拶したんも最高でした☆

また感想とかは26日にまとめてアップする!
明日もKinKiコン行ってきまーす♪


でKinKiコン終わってご飯食べに行く途中まみこからメール…
タキツバコンにJUMP?!
いそいでコムリンしたし…
はぁ…カナリへこみました(--;)
クリスマスに一番会いたい人なのに↓
幸いまみこが裕翔めちゃ見てくれてて、詳しく様子知れてよかったです!ほんまありがとう!
私服登場だったそーで…
しかも裕翔クリスマスってことで自分にリボン巻いて出てきたとか…
どんだけカワイイことしてんのよっ!!!!!
見たかったよー(/_;)
裕翔がプレゼントとかほしすぎるぅ!!!
でも過ぎたことは仕方がない…うちもKinKiさんと最高のクリスマス過ごせてるんだし↑
裕翔もステキなクリスマス過ごしてねっ☆
…プレゼントほしいなぁ(T^T)

帰ったら仕事たまってるから更新できないと思うんで…
今日はこれで。。
メリクリ☆皆様よいクリスマスを…
おやすみぃ♪