NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコンレポ

We are Φ'n 39!! and U?
KinKi KidsLive n DOME 07-08


【setlist】
1.lOve in the Φ
ステ中央に登場。シルバーと黒の衣装で剛さんは黒ハットかぶって左に白グローブしてます。
ダンスありでめちゃかっこいい!!!サビの振りはΦを描いてます。
最後の♪君に夢中だ〜ってとこで頭クラクラさせる振りが個人的に好きです

2.Bonnie Butterfly
中央で向かい合って歌ったりしてた!
これもダンスありで振りも前と同じ振りです。剛さんの腰やばいー!!!

3.涙、ひとひら
途中向かって左に光一さん、右に剛さん移動して、右回りにΦステを歩いてた。

挨拶
軽くMCですね(笑)結構しゃべりました。
web、静電気、会場の造り、10th…etcの話でした。

4.Harmony of December
ジャケット脱いで白シャツ(剛さんはピンクのキラ�A付いたベスト着てた)になります。

5.the EDGE of the WORD
バンド演奏から曲へ…。この間にボーダー緑っぽいジャケットに衣装替え。
ステージ奥が剛さん、手前に光一さんにわかれて台に乗って歌ってました。

6.停電の夜には-On the night of blackout-
左に光一さん、右に剛さんにわかれて歌ってました。

7.Lose Control(光一ソロ)
始めに屋良っち&米花くんでダンス。炎があがって王子登場。
ダンスありでめちゃくちゃかっこいいですー
途中女性ダンサーさんとの絡みがあるんだけど、バックのMADがとにかくヤバイ!!!とゆーか雄大やばい(笑)
振り付けは今回も屋良っち!こんなかっこいい振り付けホントにありがとうございますー

8.since1997
赤いジャケット。左に剛さん、右に光一さん行ってました。そっから時計回りに歩いてた。
これもダンスありです!
後ろの画面に日付が出て、97年からその日までの日付がぐる�A回ってた。

9.風の音
真ん中で歌った後剛さん右、光一さん左に移動。

MC
だいたい40分ぐらい。
1日目は月の話、2日目は光の屈折の話と光一さんがとにかく熱心に説明してくれたよ(笑)
3日目は森のくまさんについて話が始まり、ドーム中で熱唱しました(笑)それに合わせて剛さんドラム叩いてたーその次は光一さんに捧げる歌を弾き語りしてくれたんだけど、友達がいなくてかわいそう・毛根が…ってゆー内容だったんだけど最後にはそんな君を愛してるって歌でした
それ+電気全部消してKinKi,MA,MADでおもろい話(テーマ:ジャニー)大会したんだけどカナリおもろかった!!!ex)ジャニーとジュリエット、タッキー&ジャニー、ゲゲゲのジャニーetc..

10.全部だきしめて
ここからギター持ってた。衣装はリメイクされたΦのパーカー。
コールある日とない日があった…

11.ひとりじゃない(剛)
めーっちゃ懐かしい!!!!!普通によかったですよー

12.僕は思う(光一)
よくネタにされてたけどこれもよかったよー!!!

13.ノー・チューンド
この曲までギター持ちでした。

14.unchanged(剛ソロ)
黒ジャケ・黒ハットです!
ダンスありだけどエンドリっぽい感じでした。
ほんでまた腰やばいー突き上げが…あと手の動きもやばいー
最後左側に移動してスポンジの中になぜか飛び込む(笑)っで腰トン�Aしながら出てきて真ん中に戻り、一瞬ダンスして終了(笑)

15.snap shot
深緑のジャケット。これもダンスありです!写真ってことで止まることを意識した振りみたいです。






16.月光
アニバコンでしたものから…ということで選曲されたみたいです。
真ん中で歌います。剛さんハット取ってました。

17.Anniversary
これもアニバコンの雰囲気でした。
ピアノに乗らない代わりにステが上に上がってた。

18.愛のかたまり
やっぱり最高ですー二人で作った曲は
っで曲が終わると画面に『10』って出てきて、どんどん変形してΦになって、それがわれて10年前からのコン映像が流れます。たぶん全部公式に出てるビデオとかからやったと思う!
最後にアニバコンの抱き合ってるので映像終了…

19.銀色 暗号
映像の後にまた二人で作った曲なんでカナリ感動します
白スーツに赤い羽根がついてた。
剛さん左、光一さん右にいきムビステが時計回りに回ります。

20.愛されるより愛したい
ムビステのままです。これもカナリ懐かしい!!

21.硝子の少年
ムビステ途中で止まり、真ん中へ戻ります。

22.永遠に
真ん中でステが上がります。
挨拶をしてΦの下へはけてきました。

《アンコール》
23.Night+Flight

剛さんΦパーカー、光一さん黒タンクというか黒ベストかな?
途中でメンバー紹介あり。
24日はWhite christmas、25日はSilent nightをハモレンジャーが歌ってくれました

24.KinKiのやる気まんまんソング
サビは手を左右にみんなも振って盛り上がりました!
剛さんは手ピースとかでカナリかわいかったです!!

25.99% Liberty
2日目光一さん歌に合わせて剛さんのおしり触りだして、剛さんもそれに合わせておしり突き出してました(笑)
「サイコーだみんなはー」って言ったりもしてた!!

もう一度メンバー紹介。「俺たちKinKi Kids」って照れながらやってくれましたメインステへ帰っていき、バンドさん・ダンサーさん・バック先にはけてって、KinKiさんだけでステ左右に行って挨拶。
2日目から「ふぁいふぁい」って挨拶でした(笑)
2日目はマイクはずして生の声で挨拶してくれました!!!
1日目と3日目だけ帰る前に『永遠に』をアカペラで歌ってくれました


25日のみ、ライブ開始15分前にアカペラで『lOve in the Φ』の最初の英語詞部分を突然歌ってくれました!!!!!…が姿は見えず声のみ。
でも最高のサプライズでした!!