NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

リアルに倒れた…

さっきKinKiコンレポupしました
って全然レポになってへんやろけど…自分用に残したいだけだからいいんだ〜!
また東京は変わるかもだけど、とりあえず大阪公演を。
MCレポは…無理(笑)!!!!!だって長いねんもーん
教えてほしー方は個人的に説明いたします(笑)
3日目のおもしろい話大会は完全レポupしたいわー!めちゃおもろかってんもんー!!!
MAもMADもめちゃおもろい!!しょーもない事大好きな先輩に付き合ってくれてありがとです(笑)

そう�A!昨日でコン4日間連続参戦終了しました…めちゃ早かったよー
22日JUMPコンin東京ドーム、23〜25日KinKiコンin京セラドーム大阪ですね
東京〜大阪間の移動ももういい加減慣れた
昨日はね早めに行ってジャニショにも行った!ってか行かずにはいれなくて。。
前日にタキツバコン入ってれば裕翔見れたってゆーことがショックすぎて、せめて新写真ぐらいは手にいれてやるーって
もちろんゆうとりん全買いですよんかわいすぎるー
詩音、お付き合いありがとでした!!
食べてからドームへ…
もう寒すぎて�A詩音と変○話して温まってました(笑)途中でのっち合流。
てかさーまだのぼってへんし、未遂もないですー!!!(←私信)
大阪最後もアリーナ。正面だったから見やすかったよ
その後は会場でのっちとバイバイ
詩音と帰ってきたんだけど、二人して幸せだった出来事とかファンサとか思い出しながら帰るとゆー寂しいクリスマス(笑)
でもクリスマスに担当に会えるんはヲタの中ではカナリの勝ち組やで(笑)!!!!!
はぁ〜…ゆうとりん会えなかった私は負け組。。でも神には会ったもんー!!!
そうっKinKiに会わなきゃクリスマスじゃないねん!!!KinKiに会ってこそクリスマスなのよ
でね、地下鉄の駅でゆかちゃん&なおちゃんに遭遇!!!!!めちゃビックリやし!!!
二人からはアリーナにおったうちらが見えてたらしーです(笑)
楽しい4日間でしたー
JUMPコン翌日に風邪ひいて、KinKiコンは風邪薬と栄養ドリンクを飲んで3日間参戦してました(笑)
次は30日!!また東京ですね
残りはKinKiコン3公演+カウコンだから4公演か…終わってほしくないー
30日がとにかく今楽しみすぎですーアリーナの正面に近い場所だから結構いいとこのはず
いろいろとがんばってきます


っで今日のことです。
リアルにふら〜っとなりまして…台所で。。
オカンに「何してんの?」って声かけられるまで気失ってた(笑)一瞬やったけどね!
呼ばれてハッてなってんけど自分がなんでここにいるか、何してる途中だったのか、今朝なのか昼なのか…とかが全くわかんなくて
いや〜こんなんなったん初めてやからビックリしたわー
コンの疲れが出たのかしらねー…今も熱あるかもだけど、あったら嫌だから測らないー
30日までには絶対に風邪治さなきゃ!!!

そんなふら�Aになったりしばがらちょっとだけ園行ってきた。滞在時間5分(笑)
その帰りにやっと女性セブン見てきました
えーもう何ーあれー堂々と開けて見れへんやーん!!とか言いつつ見てきてんけどね(笑)
うひゃ〜ギャランドゥーが〜仁クン顔も体もエロ全開だわ(笑)
カレンダー楽しみだねぇ

あと少クラXmas SPやっと見ました
もう出だしから裕翔にヤラれたしー白いモヤがかかった感じの中で「メリークリスマス」…はぁ〜んきゃわきゃわ〜
SMAPの♪雪が降ってきたではチビゆうとりん映りましたねー赤ちゃんとか言われてるし(笑)かわいすぎだよぉ!!!!!
あとJr.にQではまたキャワで「弟だけのサンタになりたい」そーで
あの字、あの絵…最高だわ〜(笑)
裕翔〜来弥くんだけじゃなくてうちのサンタさんにもなってほしかったよー(ヲバ黙ってー)
あと屋良ユニね屋良っちマジでかっこいいってー
またしても屋良萌えの波がきてしまったかも…KinKiコンでも目で追ってしまってます
KAT-TUNも映りましたー
仁くん13キャップだしー!!!また嫌がらせだ…(笑)かっこいいっすね〜兄さんたちはやっぱ
PINKY何回見てもかっこいいわー


…長くなってきたんで終わりまーす(笑)
ヒマだからまら夜更新するかもー!