NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

回る…merry-go-round♪

♪麗しのBad Girl〜
どーもー今日も中島裕翔溺愛のひでみですけどもー(笑)
いやーソロがかっこよすぎてmixiでコミュ作っちゃったぜ
かっこよかったなーなんて思った方参加しちゃってくださいな

先日ふら〜って気を失って変な病気か?!って焦ったけどなんとか無事です
心配してくださった方ありがとですなんとか生きてます(笑)
今日の夜になって一気に体調よくなって食欲も回復しました!!ふぅーっこれで年末の東京行きも大丈夫そうだわ

今日は職場の人用の年賀状仕上げなきゃと思いつつすぐに飽きてしまい…
キャワなゆうとりん年賀作ってみた
ほんで余りにもキャワやったからエイコに送らせていただくことにしました(笑)
あーもっと作りたいわーヲタ用(笑)

あとは休日によくやる動画探し…
今日はKinKiさん見まくった中学生のKinKiさんかわいすぎなんですけど
懐かしいのいっぱいあったよー!!
あと堀越の卒業式映像も懐かしいと思いつつ見たんだけど…後悔しました。。
そうっこれ見ないように封印してたんだった。。もーっなんで忘れてたんやーうち!!見たらへこむんやからー
忘れたくても残像がぁいまだに病むんです。。
ツボったのが吾郎ちゃんのバックで踊るKinKiさん
かわいすぎてオカンと大爆笑しました


それより…
昨日涼介担@みなみに平成ファミリーズのこと聞いてさっそく動画見たの!!!
もうなんでこんなカワイイんよー
小島よしおをしてかわいく見えるのは世界で裕翔だけやで絶対(笑)!!!!!
かわいすぎて深夜に叫んだし(ヲバ近所迷惑なんですけどー)
うぇ〜いってぶる�Aやってんのとか、「そんなの関係ねぇ」って言う時の顔とかほんまにかわいすぎだしー
あとヒルズ族って(笑)
あとね�A裕翔が涼介に耳打ちしてたのがカナリの萌えでした(笑)
リズムに合わせるゲームも1人ノリ�Aでかわいいし!!でたまにダンスっぽいのもあったりで最高やった
涼介のグダ�Aさが最高におもろかった!!
龍太郎がレゴとかで遊んでんの?!っていじられてる時ストップしてしまってるゆうとりんもツボでした(笑)
いいやんな〜裕翔も堂々とレゴ好きアピったらいいのにー
あっ!順番めちゃごちゃ�Aやけど…クリスマスソングを順番に歌うやつ、次に歌ふる瞬間もかわいかった
嫌いな食べ物…また出ましたねーしめじ話(笑)
食べれる日と食べれない日があるとか意味わかんないっ(笑)
最初に歌あってんけど、クリスマスソングと混ざったUMPで(笑)
一瞬やけど裕翔がソロで歌ったとこの声やばかったぁ裕翔の声大好きやぁ

…ちゃんとした映像で見てへんのにこんなに語ってしまった
そーいやダビってもらったビリーめちゃリピらせてもらってまーす(←私信)


体調も良くなったから明日は出かけようかな〜ヒマなんよー
片付けとかしなあかんなーとも思うんやけどさー出かけたくなる。。
年明けバーゲン行きたいから今はお買い物我慢するべきかな??
今リズの福袋買うか迷ってますまたキャリーがほしいんですー(笑)
っでもし買うとしたらネット予約するか店で買うかも迷っちゃって…
ってまたどーでもいい話になってきたから終わろうっと!
ではまた明日…
JUMPコンとKinKiコンの感想でも書こうかな〜明日