NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君に夢中だ

どーもー
声だけ聞いてたらゆうこりんスザンヌの聞き分けができないひでみですけどもー(笑)
ってどーでもいい小ネタから始めてみました。

結局コンの感想とかupしてへんしー
年明け、東京から帰ってきたら遠征日記&コン感想&2007年度ヲタ活歴を書こう

今日も結局ひきこもりん
KinKiさんめーっちゃヘビロテで聴いてます
やっぱいいわ〜KinKiうちの体に一番合う音楽です
あっ禁断のMAん華鏡KinKiファンで読んでない方いたらぜひ�A読んでください!!!!!
米花くんの�n読んでカナリ感動しました
やっぱり剛さんってすごい人だなって…尊敬するわー
そりゃ後輩もついてきてくれるよね!!
ほんと最近つくづく思うんよね〜剛さんについてきてよかったって
うちにとって初恋の人(初恋からすでに現実逃避/笑)…永遠に大切な存在になると思います

そーいや即席で屋良っちうちわ作ったの
♪愛されるより〜の時屋良っちの正面なんよねー!!
オカンもせっかくのコンやねんからうちわいっぱい持ってって楽しんでおいで!!言うから作ってみた(笑)
あーでもまた屋良萌えしちゃいそーで怖い

ほんでうちわ作った後は自分の部屋で東京行きの荷造りしてたの
そしたら下からバタ�Bって走る音して「ひでみちゃ〜んっ裕翔がっ裕翔がっ映ってるでー裕翔が〜」って叫び声が(笑)
オカンかなり必死で呼んでくれ、何かと思ったらカラオケの番組で青春アミーゴ映ってて!
バックにゆうとりんがいたのよ!ウタワラのだから見たことあんねんけど、チビゆうとりんに萌えてしまいましたー
うんっこの頃に比べるとやっぱ大人になったよねー…そろ�Aのぼってても受け入れたいと思います(笑)
そっからまた荷造りの続き…
でも昔のプリ帳発見して見てみた。
そしたら3年前にうさ耳つけて「中島くんと一緒〜」とか書いてるプリあった(笑)
あとカワイイとも書いてたし(笑)
ちょーどSUMMARYの頃だねー…周りにブレーキかけられた時期です(笑)
まだ裕翔じゃなくて中島クンとか書いてんのがウケた(笑)!!
あの時ブレーキかけず裕翔担になってたら今頃どんなんだったんやろーって思ったわー!

夜はまた動画探し。。
今日は昔のヤー見たチビゆうとりん見るためにね!
プールサイドのライブとかめちゃ懐かしかったわー…
昔のヤー録画しててんけどどこやったんやろ
チビゆうとりん見てると必然的に幼い大ちゃんとか航大とかも見れるんだよね!!きゃわ〜
あっオーデの涼介見てたらオカンが「丸っっ!!」ってびっくりしてた(笑)

チビゆうとりんと言えば…
昔の名鑑も見てたのよ!
オカンが少年カタログ見て「なんで松崎さん載ってないん?」とか言うから昔の名鑑ひっぱりだしたの
どーやら松崎さんが気になるよーで(笑)
みんな子どもでかわいかった〜雄也なんか身長155とかだったよ!!!

…なんかまた雑談だけで長くなってしまった
読んでくださってる方に申し訳ないわー
あっ私、明日の夜…てかもう今日か!の夜行で東京向かいま〜す
30〜1日まで毎日ドーム通いになるんだけど、行かれる方はぜひ絡んで〜!!
身内ちゃんたちに会えるの楽しみだわ
ステキな年末年始になりますよーに…