NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1週間振りの東京よん♪


抹茶シフォン焼いたのー
単純に食べたかったから(笑)
抹茶大好きなんですー
結構苦めだったわ!夜行の中で食べよーっと!

もーすぐお家を出て夜行に乗って東京に向かいまーす
今月2回目だね!!
3日間でKinKiコン&カウコン参戦してきまーす
30日はアリーナだけど、あとは全部お星様席ー
なんで30日以外は気合も入ってないかもですが楽しんできます
…なんか緊張するよー
明日…どうかお願いします!!!!!ただ会いたいだけなんだよー

あさってドームでチームのみんなに会えるかな?
楽しみだわ〜今回の年末年始もチームと絡めるのがとってもうれしいです
皆様もステキな年末年始を〜
向こうにいる間は携帯からたぶん更新しまーす
いってきぃ〜