NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Good day こんないい日は♪エロ目(笑)



はいっこんばんは♪
タイトルの通りTap kidsの歌歌いたくなるぐらい幸せですん(*≧m≦*)
KinKiコンにJUMPきましたぁ↑↑
KinKiコン用に裕翔うちわ&涼介うちわオソロで作っててんよ(^-^)v
それを振り振りしましたぁ♪
きっと見えた…よね?
てかあの距離で見えなかったとは言わせない(笑)
剛さんと裕翔が並んでるとこを生で見ちゃったよぉ!!!!!
生で神との絡み見ちゃったぁ(T^T)
ほんまうれしすぎです!!
うれしすぎたのでコンの後ゆうとりんの好きな手羽先と杏仁を食べてお祝いしました(笑)
とにかく裕翔をまた見れたことがめちゃくちゃうれしいの(*´д`*)
しかもトーク中立ち位置的にうちらの席に自然と体向く感じやってさ↑
もうやばすぎでしたっ☆

KinKiコンは今回4公演目だけどやっぱり最高↑
落ち着くわぁ(*^_^*)
ほんでムビステの下で!!
剛さんナイスアングルで拝めました(*´д`*)
あと腰と手!!!何回もはぁーんってなったし♪
KinKiさんには10年前の公式うちわ出しててん(笑)
嫌がらせとか思われてるかもー(笑)
剛さんも光一さんもアリーナ降りてきてんけど、上り下りするとこの近くやってカナリ近くで見ちゃったー(T^T)感動☆
あっ屋良っち!ちらちら気にしてくれてありがとうございました(笑)
やっぱりかっこいい↑
萌えました(*´д`*)


でも誰よりも中島裕翔がいいー!!!
あんなちょっとの時間やけどカナリ幸せになれました☆
中島裕翔が大好きですっ(*^_^*)


あっタイトルにエロ目って書いたのは…
友達にひでみって目裕翔に似てるよねーて言われてさ;
でね裕翔はエロ目やーって散々言われたから…ってことはうちもエロ目ってことですよね(笑)?
泣きぼくろ確かに同じとこにあるけど似てないってー(・・;)
はぁ…ゆうとりん好ーきーっっっ

さっ大晦日やってきたねぇ!
うちはKinKiコン行って、チームで集まってご飯食べて、カウコン入って年を越します!
楽しみぃ♪
しほちゃん、詩音、店の予約ありがとー↑

ではっお風呂入ってきまーす☆

ゆうとりんを見ることができて、心の底からうれしかったです(T^T)
さっきも書いたけど…ゆうとりん大好きー♪♪