NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぎゅぅぅーーー。。

久々の出勤でだいぶ疲れたのー
で大阪やったから帰りに梅田ぶら�A…するとのっちから『みつめてハニー』ゲトったとのこと!!!
いただいちゃいましたぁ

さっそく使ったけど…甘いっ甘すぎて乗り物乗る時は危険な感じでした(笑)
でもやっぱり何回匂ってもいちごではない!!!絶対光ちゃんが頬張ったいちごやーん
リップの下にある財布はサマンサベガで購入半額だったのさ〜
半額だしいいやーって(笑)財布変えたかったんだけど「これ!!」ってのがなくてさ。。
「これ!!」ってのが見つかるまでコレ使うー
お家着いてから今度は…

チョコバナナマフィン焼きました
カップでかすぎたし、なんか片寄ってるー(笑)
バナナマフィンの粉があったから、それにチョコチップ混ぜて焼いただけとゆー簡単な作業
なんで作ったって感じじゃないけど…おいしかったよ〜
ほんま最近心が乙女すぎてヤバイー(笑)


てかさーNEWSコンにJUMP来たらしーっすね。。(涼介・知念以外)
吉田くんユミちゃんが教えてくれたのー!!ありがとー
ちゃんと服までチェックしてくれてて…感謝ですー
ほんまことごとく裕翔とすれ違いー予想してないとこに現れ、参戦したとこには現れず。。嫌われてるんやなー(笑)
はぁ。。どんだけへこむ日を続かせるんですかー
最近幸せもらえてない気がします
…でもこーやっていつも友だち誰かが入ってて、しかもちゃんと教えてくれるっていうのがほんまにありがたいなーって思います
みんな見たい子ちゃんといるのに裕翔のこともしっかり見てきてくれてるんよねー!感謝�Aだわ
ユミちゃん裕翔見た瞬間うちが浮かんだみたいで(笑)うれしいわ〜
身内の皆様、いつも裕翔�Aうるさくてすんませーん


あとね、mixiニュースでマーチンのこと出てた
この間禁断のMAん華鏡…万華鏡さ〜♪あっ違うっこれ裕翔(笑)
でマーチンの更新をしほちゃんに聞いてコムリン越しに泣きかけたんだけど。。
SHOCK初日から復帰できるみたいでよかったです
なんで泣きかけたかとゆーと…KinKiさんの後輩を想う気持ちに泣きそうになったの!!
置手紙を残した剛さん、「何も心配すんな」ってメールを送った光ちゃん…なんてステキなんですかぁ
いつも愛おしそうな目で光ちゃんを見つめてくれるマーチンおらんとあかんからね!!SHOCK行かんから復帰後見れるんはめちゃ先になりそーやけど…
また見れるん楽しみにしてまーす!!


冬休み最後の休みの日となります…
うちはタキツバコン行ってきま〜す
タキツバコン曲わからんでも楽しいんよね〜
一昨年と同じくまみこと参戦してきま〜す!!
裕翔の尊敬する先輩のコンだもんっ楽しみです!!!!!でもどちらかと言えば翼くん派です(笑)
これを言うと驚かれるんよねータッキー好きそーらしいです私(笑)
でも昔から翼くん派なんですー!!!
滝様に会えるのももちろん楽しみですよー
この冬休み10公演目だー…なんか冬休みうち休んでない(笑)!!!コン行きまくってた気する
これ終わったら次の予定ないのがつらいんだけど。。

あっ3誌発売ですね
コンの前に買っていこ〜早くゆうとりん見たいー


あー…さっきも書いたけどほんますれ違いだらけな気がする
ほんまにねー最近好きすぎてつらいんです。。よく病むんです
声聴くとぎゅぅぅーーーって苦しくなるんです
こんな歳にして手の届かない方に恋してしまってますー
誰か助けてくださいーーーーー
そーいや昨日まみことTelリンしてる時、まみこが「うわっ」って言うから何かと思ったら、関ジュの某クンとすれ違ったらしー(笑)
心斎橋のショップ近くだってさ!ヲタいっぱいおんのに危険ー
前コムリンしてた時もまみこ東ジュ某クンと会ったみたいで「うわっ」って言ってたよなー
少年マスターのまみこサンだから引き寄せる力でもあんのかしら(笑)
いいなー�A…
あー…会いたいねっうん会いたい。
また病みそうなので寝ますー(笑)おやすみぃ