NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おたくはやめれない

タキツバコンin大阪城ホール今日の両部とも参戦してきたよ
めーっちゃ楽しかった〜
まみこと待ち合わせして会場向かってんけど、関ジュ某くん3人に遭遇…
うち1人遭遇2回目だわー踏み台くんいなくて残念(笑)でもまみこやっぱ引き寄せる力あるんとちゃうー(笑)!
会場でしほちゃん、詩音、詩音のママ&妹と合流〜!!
開演10分前までしゃべってたね!楽しい�A
1部の後につかさちゃんとも合流〜!!つかさちゃんの小山担の友だちさん初めましてやったから誰担?みたいななりまして…
つかさちゃん誰担か紹介するんためらったから「中島裕翔です」ってフルネームで自分から言いましたよ(笑)
そんなこんなでチームの子らと合流してたんでコン前後も楽しかったですわ〜

ほんでコン自体もやっばいね〜楽しいー!!!!!裕翔並に踊ってきた(笑)
自担がおるわけちゃうから満遍なく見れたし
とか言いつつ…ほぼトッツー見てた気が
MCで「僕で〜す僕で〜すトッツーで〜す」やったのー見れてめちゃうれしかったしー!!!!!
あと郁きゅんのモノマネも生で見れてカナリうれしかった〜
翼くんってあんなキャラだっけ?!なんか小ネタの挟み方が剛さんぽかったわー(笑)おもろい
でも今回何よりもツボったのが…五関さんですねダンスめーっちゃかっこいいねん!!!!!
髪がサラってなんのも余計かっこよさ増す
明日もしかしたらタキツバコンのSETLIST載せてメモ書くかもー
なんかほんまに…よかってんー感想いっぱいあるからさ!!
1部にねータッキーのママ来てたよ
滝サマも神だわー

あっT&T聴いてて思い出したんだけど、カウコンで「Hey!Youたち!」ってとこ裕翔腕めちゃ伸ばして客さしてたんがかわいかったんよ〜
…とまぁまた裕翔のこと考えてたってゆー
次のうちわのネタも発見したし(笑)お休み最終日はいい1日でしたね

てか3誌ー。。出てなかった…休日でも出してください

お家帰ってすぐ少クラ見たよー!!
なんでさっそく追記で感想いっきま〜す!
【OP】
かっこつけた表情が男前すぎて出だしから死亡

出たっ裕翔がよくやるジャケットをぴらってさせるのー!!かっこいい

曲終わりでマイク回し!!!!!これ�A!!!コンで見たのと一緒!!!もう何ー?!かっこよすぎじゃない?!このマイク回し何回もリピったこれもかっこよすぎて死亡

テーマ「夢」。発表した後のカメラ目線笑顔かわゆす


【Hey!Say!JUMPトーク
大ちゃんしゃべってる時の映り込みがかわいい

自分をむしってるー(笑)

龍太郎しゃべり出した辺り、マイクを持つ裕翔の手…ぴら�Aしてるぎゃはー何これーこの手好きすぎるーエロいー

「アイスリンクでバレーボール」字が裕翔って感じやな(笑)「やってんだーとか言って」とか「前見えねーじゃん」とか素のしゃべり方って感じがしてなんかよかった


【♪心・技・体】
また表情がかっこよすぎるー!!!!!

♪ねぇ、愛してもいいだろう〜って歌詞で抜かれたんがなんかうれしい(笑)アップはもうずっとかっこよかったしー

間奏のダンス!!!かっこよすぎです右をチラって見る時とくにかっこいい

ジャケットまたぴらってしたー

千手観音やばいっっ手ーーーぴら�Aがいっぱいー(笑)でも裕翔のぴら�Aが一番好き〜


【♪トビラの向こう】
最初から最後まで振りめっちゃかわいい!!!

ほんで返事の仕方がまたかわいすぎやねーん

サイドステップしながら歌うのめちゃかわいいです!!

ちぃを触ってる(笑)

光を呼ぶ時の顔ー!!!かわゆすー

藪がソロで歌ってる時頷いてんのもかわいいー!!!

ドミノ倒しで一人開脚したまま倒れてる人が…って裕翔やーんもう最高ひゃーヤバイ

効果音にあわせてジャンプするやつ、裕翔なんか変やけどかわいいねんーまたこれが

藪とピース…かわいい

光を指差す時の表情めーっちゃかわいいんですけどー

丸くなっておしりフリ�A最高にかわいいです!!!!!

最後の方でめちゃアップになるときほーんまに�A最高にかわいすぎるー

またおしりフリ�A〜きゃわ〜

手フリ�Aしてんのもかわいいですー

以上。
今日の少クラの感想でしたー。
明日から仕事本格的に始まりますー…
嫌だ�A冬休みもっとほしー!!!!!
全然休んでないー!!!
…寝ますー。。おやすみぃ