NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

恋は一方通行!

すげっっアクセス数過去最多だった!!!ありがとーございますっっ
でもなんでココにたどりついたんやろー…たいして情報と書いてないのに。。
辿りついた方に申し訳ないわー期待に添えれてないやろなーすいません
結局タキツバコンのメモのupしてへんしー
午前出勤やからできる!!って思っててんけどな…ご飯食べんままずっと4時まで仕事してたのさー
疲れすぎて帰って爆睡ですよ
今週末にはJUMP・KinKi・タキツバコンの感想とか書きたいな
JUMP前すぎて記憶にないけど(笑)やっぱ終わってすぐにupしなきゃだよねー。。


さてっ待ちに待った3誌発売
本屋行ったらいつものとこに見当たらなくて…なんで?!と思ったら上から関係ない本載せられてた!!!
きっとJUMPのアンチですねー全部表紙を隠すよーに置かれてた(笑)
嫌いな人にとっては気分悪いんやろなまぁそれは誰にだってあることだしいいんじゃない(笑)?
うちもよくあることだもん(笑)
てか3誌ヤバイ!!!!!
はずれないっっ追記で感想書いちゃおうー

なんで裕翔以外のとこ簡単に…
仁くんは常に男前なはず…まだ見れてない(コラっ)
今月ヤバイ人裕翔以外にもう1人!!!
堂本剛さんですねーもうビジュよすぎてヤバイ剛さんがこんなにビジュよくていいんですかっ(失礼!)!!!!!
ほんまステキすぎやしー
まだKAT-TUN�nですらちゃんと見てないくせにキスマイとかぼーいずクンたちはチラっと見てしまった
ダテが載るとかいうからCheckしてしまったやーんファンサって…コンでファンサあんましてるイメージないですけど(笑)
にしてもキスマイを見れるよーになってきたとかヤバイなっ萌えてはないけど(ここ重要/笑)!!!
お友だちチャンが好きな子は自然と気になるし、受け入れれるよーになるんかもね

ゆうとりん的感想は追記で!

shopにJUMPコンフォト入荷したらしーじゃないっすか!!!!!
ちょっと!!今すぐほしーです!!!!!今週末絶対に買いに行ってやるっっ
個人はもちろん全部買うけど…JUMP人数多いやん?
集合買うか結構迷うんよねー。。だって顔めちゃちっちゃいんだもーんみんな豆だもーん!!
店行って決めよ…
誰か今週末行く人おらんかな〜

書くの忘れてたけどJ-web『Next→JUMP』もう気づけばAまできてたんだねー!
でも週1更新は少ないよーやっぱり
クロバット…できなくていいよ剛さんも仁くんもアクロバット得意ちゃうし(笑)
片手側転ってKAT-TUNコン田口ソロでやってたやつよねもう十分�A

ではっ追記で3誌感想でも… 【duet】
表紙めちゃ手前でおいしい位置におる
ボールの上に顔載せてるアップの写真かわいすぎじゃーい!!!!!ちっちゃいけど、隣�nの横向いてるのも好き
雄也と大ちゃんツーショってなんか萌える
お部屋…絶対かわいいんやろなーでも虫の標本って…ぎゃーおもちゃも楽器もあるとかうらやましーお部屋だわーっでベッドはどこ(笑)??確か布団からベッドになったんじゃ…
もこ�Aうさぎキャワ字の下に写真あんのが残念あんなに足出てる短い着ぐるみなのに(笑)
唯一コンレポあり。この黒の衣装好きー
ポスターかっこよすぎ!!!うちの好きな手も映ってる貼りたいわー。

【POTATO】
落ち着きがないって光に言われてます(笑)若干そこうちもこの間気になりました(笑)でもそんな裕翔が好きさ〜
また出たっ山ちゃん(笑)!!!いいな〜山田っ裕翔に愛されまくってるメンバーみんな好きって書いてるけど…山ちゃん好きって言いたかっただけなんやろー(笑)
裕翔のタンク胸元めちゃ開いてない?てかいつも結構開いてるの着せられてる気が…まぁうれしいですけどー(笑)
写真いっぱいの�n指差してんのなんかかっこいい!!
亀&涼介のポートレートかわいい
連載「ジャカジャカJUMP」スタート裕翔だーまたも出ました山ちゃん(笑)山ちゃんのギャップがいいんよねっわかったよー裕翔ー(笑)!
告白されても「無理」って言っちゃうとか…言葉を選んで断りましょうー(笑)山田おるから今は無理なんやな〜(笑)てかモテないわけないー
高木…かっこいいやーん

Wink up
足とか組んじゃってますー
アップの写真がかわいすぎてヤバイ
嬉しいとステップ踏んじゃうとかかわいいー
JUMP内で3位に入れること…ガリガリって(笑)ナイスでーすタップとドラムどん�A極めちゃってくださーい
こぼれ話高木の上に乗る知念。。このツーショも個人的に好きです
こぼれ話�Pの写真…ちょっと!!!山田ずーるーいー!!!!!がっつり抱きついてますやんしかも足挟んでますよね?!しかも�A…この先は控えとこう(笑)堂々と書いちゃダメだっ変態がばれる…でもとにかくこの2人裕翔&涼介がくっついてると萌えます

ぐらいかな?
ちょい�A裕翔以外も出てきたね
どれもうちの好きな感じの髪型でうれしいわ〜外はねカワユス
ほんま涼介に嫉妬するわー(笑)うち山田になりたい!!
裕翔に愛されまくってるよねー
ほんま一番の山田担やな(笑)
さ〜かわいい裕翔見つめてから寝るかな夢に出てこーい!!!
き〜みはっ麗しのBad Girl〜♪とかムダに口ずさんじゃおーっと(笑)
おやすみぃ