NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

はいっ元気ですっ♪

さっきiPodに「心・技・体」と「トビラの向こう」入れたー
ヘビロテになるやろーと思います
もうさーかわいすぎて苦しいよー
トビラの向こうヤバイー
どーやらMMさんもはまっちゃったみたいで(笑)かわいいでしょ??
「トビラの向こう」いっぱいリピっちゃった
でも最初のマイク回し!!!あっこかっこよすぎてほんま一番リピってる
めちゃ一瞬やけどあの一瞬がたまらなくかっこいいのぉ
あーヤバイっほんまにかっこいい


トビラの向こう見てて書きたくなったことが…
突然ですがひでみ的萌えな2ショいぇ〜い(笑)
いくつか好きな組み合わせがありまして…こう絡んでるとうれしい2ショを勝手に書いちゃう
まず…
【ゆうやん&ちぃ】
これ最高に好きー知念めちゃ子どもに見えるし、それにかまってる高木がかわいすぎる
この2人が一緒にいるとなぜか落ち着く(笑)
【ゆうやん&大ちゃん】
兄組同士絡んでんのもキャワで好きー!!大ちゃんの「たかき」って呼び方が舌足らずでかわいいし(笑)
【ゆうやん&涼介】
ビジュ最高ですねそれに高木が「山田かわいい」って言ってるのがかわいい
【大ちゃん&ちぃ】
知念の「大ちゃん」って呼び方がかわいすぎる!!!保育係大ちゃんもかわいい

この組み合わせがすきですって元7ほとんどやん(笑)
【涼介&ちぃ】、【大ちゃん&涼介】なんでないかとゆーと…その組み合わせも好きやねんっ!!!
でも裕翔も入れてーって見てて思っちゃうの(笑)
肝心の裕翔いないでしょ?今から語るから〜

【裕翔&ゆうやん】
歳離れてるけど対等な感じがいいね(笑)2人ともスラっとしててビジュ最高ですー
【裕翔&大ちゃん】
この2人もなんか落ち着く〜裕翔が「大ちゃん」って呼んでる姿に激しく萌える
【裕翔&ちぃ】
これも好きだけど…涼介入れてーってなる
【裕翔&圭人or龍太郎】
裕翔がお兄ちゃんっぽくなんのがめちゃカワイイねーん圭人のが年上だけど芸歴は裕翔のが全然長いしね!よく「圭人かわいいっ」とか龍太郎に対しても「かわいい」って言ってるけど、そんなことサラって言っちゃう裕翔がかわいいよー
そして最後に…
【裕翔&涼介】
この2人は最強ほんまにヤバイこの2人が絡んでるだけで萌え度がハンパないです
そして山田ずるいです(笑)裕翔に愛されすぎです!!!
この2ショが見れるとほんまにうれしくてたまらなくなります

以上!
勝手に萌えな2ショでしたー(笑)
まぁとりあえず未だに元7メン推しですね
ほんまにキャワすぎるんやもんー


昨日関西では百識自販機の回やったんですー
深夜ですがバッチリ見たよ
最近圭人がツボです…けっこうカワイイです(笑)
あの天然っぷりがなんか気になります…。鈍そうな感じがキャワです(笑)
ほんでそれを見て「圭人かわいっ」て言ってる裕翔に激しく萌える…
まぁ圭人をカワイイと思えるよーになってきてよかったわ〜(笑)!!
いつかメンバー全員大好きーって言える日くるやろか…
いやっ嫌いな人がいるわけちゃうねんけど…あんまり興味ないって感じで(笑)。。
KAT-TUNも上田ムリやったけど今好きやし!いつか好きになれると信じてます(笑)
ほんで裕翔手っ!!!裕翔の手の動き気になるー!!!めちゃときめくぅー
昨日も裕翔の手にぎゃはんってなったとこがあって…のっちには言うと思ったって言われたーバレバレ!!

うち手フェチなんかもー
めちゃ手注目して見ちゃう。手の動き方でめちゃ萌えたりする
…でも好きじゃない人の手は萌えてへん気が…。
じゃあ手フェチにならんか
裕翔の手だから萌えてんのかなー?!
とにかく裕翔の手大好きですー動きもたまらない動き方しますー
そーいやオカン裕翔の写真見た後にうちの顔じーっと見出して「あんた裕翔と同じとこに泣きぼくろあるんやねー」とか言い出してまた裕翔眺めだした(笑)
っでってゆー(笑)一緒でもいいやーん別にー!!!
うちもチャームポイント聞かれたら泣きぼくろって答えてやる!!!(聞かれることないやろ)


…なーんかほんまどーでもいい話ばっかだー
いつも思いついたことそのまま書いてるだけやから…
情報とか期待してくれてる方はすんません
全然役には立たないブログですよーここっただの暴走ブログですんません(笑)
あっまた急に思い出したことが…
うちの職場の後輩、エイトメンの人と同級生って子おるんやけどその話しとって!
その後輩のお父さん学校の先生で教え子でもあるらしー。
関西メンとはそーゆーつながりが身近にあったりするんよねー…
最近実家がキレイになったらしーっすよ(笑)儲けてるんやなー
ってまたどーでもいい話になってるやーん
しかも長いし…終わります。。
おやすみぃ