NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あらら…どこでもらってきたのー

今朝起きたら体まだフワ�A。。
熱測ってみてビックリ!!なんと39.0℃(笑)
こんな高熱出るとかインフルの可能性もあるなと思い、幼稚園休んで病院行ってきました
…見事インフルでも今この地域では流行ってないらしく、最近大阪出た?と聞かれ…タキツバコンで大阪出たなーと(笑)
コン会場でもらったのかな?!あららー…
解熱剤飲んだから熱は一気に下がってもう全然大丈夫なんだけど、菌をもってるので明日もお仕事休まなきゃなんです…
ほんと申し訳ない…先生たちにも子どもたちにもごめんなさいでいっぱいですー


えっと…
昨日書くつもりしてたんだけど、1/8 SHOCKにJUMPくんたち見に来てたみたいですー!!!
といっても全員じゃなく高木除くBESTメンと裕翔&涼介みたいですね
ずるいー�A!!!何がずるいってSHOCK見れてることがずるいー!!!
うちなんか今回チケ取れんくて行けへんのにー裕翔ずるいわー!!!
今回屋良っちがあの重要な役するし、めちゃ見たかったんやからー
涼介、また光一さんに憧れてくれたでしょーか
だってね堂兄とかコンの光ちゃん王子ちゃうもん(笑)王子な姿また見せて憧れられてくださいね光一さん!!

そして今日、NEWSコンにもJUMPまた来よったみたいー…
和也@しょうこチャン&吉田くん@ユミちゃん教えてくれてありがとー2人同時にメールきたよ(笑)
2人ともゆうとりんCHECKめちゃしてきてくれてて…ほんま感謝ですー!!!
裕翔なんと身長170�a超えたんだってー!!!!!おー剛さん当たってたね
いや〜ん萌えるうちなんかより全然高い!!!またヒール高めにしよーかな(笑)
ゆうとりん、やっぱりエアドラムしてたみたいですー(笑)
落ち着きないからすぐわかったって保育者の立場からちょっと心配です最近…
だってノンストップだもん
どんな裕翔も大好きなんですけどねー
ゆうとりん黒ロンTにチェックシャツ巻き巻きしてたってあー見たかったー…
でも最近いろんなとこ出没しすぎてミスったーへこむーって思わなくなってきたかも(笑)
諦めつくよーになってきた地方住みには所詮解決できないんですよー

ドリボに藪サマ出演決定ですねー
やっぱりかー…そない頑張って見に行かんでもよさげでよかったわー(笑)
でも1回ぐらいは見ときたいな!!
ってことはー高木…期待しちゃうやーんってこればっかりはわかりませんが…


さーまた寝るか…
って寝すぎて寝れない。。
ゆうとりん眺めながら…てかね、うちベッド横にJUMPコンの裕翔のポスター貼ってんのよ!!
っでね、大事なところがちょうど寝た時に顔の横に来るためクッションを前に置いて隠してんのね(笑)
ほんで某涼介担さんに剥がしちゃえーって言われたので今日はずしたんです(笑)
そしたらタイミングよく女の子の日が…(笑)
もう嫌やーポスターで誘発とか最悪やーん
枕元に貼ってるうちが悪いんか?!またクッションで隠しとこー
寝れなさそうだけど…そろ�A横になってきたいと思います。。
…てかうちKinKiコンにJUMPきた時のレポも特にあげてなかったね!!
この日だけはMCレポあげたいな!いずれあげます…
ではおやすみー