NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更だけど…

カウコンの感想あげまーす(笑)遅すぎでもいいの!!一応残しとくの!!
通常記事は後ほどあげます!
あっJUMPくんメモこの記事に書いてるんで
だからココは剛さん&仁くんメインの感想でーす!!コン中ステージ見れてないから(ずっと観覧してる裕翔見てた)ほぼTVの感想になります(笑)

放送前の歌、担当どっちも歌なしってどーゆーこと??

TV出だしKinKiさんー。屋良っち映りこみだらけ剛さん黒ハットですー

KAT-TUN登場!!!あのー…歌ってませんよね(笑)仁くんマイク離しすぎですよ!!って隣の亀梨さんマイクはずしてやる気なしですか(笑)?

剛さんめちゃ楽しそうに笑ってるし!!裏ピースもきゃわΦのマイク入れ密かにアピってんのもかわいいわー

イノッチとちょけてますねー剛さん(笑)長い間踊ってます…

♪Keep the faithは文句なしで仁くん男前

♪UMPはKinKiコンで撮った映像ちょっとだけやったな(笑)でもカワユス観覧してる本人らも映像見ながら軽く踊ってたよ!

カウントダウン…仁くんちゃんと数数えてますー!!!!!どーしたん?!えらいよっ仁くん!!!

長瀬くんから光ちゃんへハピバのチュー…剛さんが一番がよかったのにー

JUMPの紹介〜手振る裕翔かわいいな〜

♪はつうた遠くの方で跳ねてる人が…と思ったら剛さんでした!!!しかもちゃんと踊ったりしてて楽しそうにしてるの

♪A・RA・SHIでダテとかビッキーらへんが映ってた!!!

ひとりぼっちのハブラシ…仁くーん(とか言いつつ当日出てきたことに初め気づいてなかったやつ)あの歌声がたまらんね

♪カナシミブルーKAT-TUN6人でやってほしかったー…

♪Darling王子コンビ!!てか裕翔と涼介の尊敬する先輩コンビだよ!!!すげーよ!!!!!

アンビシャスで剛さんと岡田くんが久々に並んだね!!最後剛さんタッチしてました

好きやねん、大阪。でJUMPとJr.映ったー!!!!!てかJUMPあれ立ってたやん?急にスタッフに立ってって言われたんかな??裕翔キョトンとしてませんか(笑)??だってあの瞬間だけやってんもん立ったの…

青春アミーゴ…あれはひどい(笑)何ーあのマイファミ軍団…最悪やんそこに亀ぽつん…ほんま最悪としか言いようがない(笑)ひどいですっひどい!!

涼介もノリ�Aだった♪ファンタスティポきゃー光一さんも踊ってるーかわいい

抱いてセニョリータみんな気づきましたか?屋良っちもいたこと…気づいてたよねー??端で頑張ってました私はあなたしか見てませんよ

リアフェ舌打ちよかったですー

Harmony〜太一くん邪魔ですー(笑)

年男登場!!ってJUMPコンの龍(笑)仁くん袴かっこいいです留学ネタにできるよーになってよかったわー…もう絶対に行かんとって!!!!!

KinKiさんの挨拶が最高すぎる剛さんアップすぎなんがかわいい〜まつげがかわいいのよー剛さん
カメラ前から下がったと思ったら光一さんに近いし(笑)「同化してるけどコイツとずっとやってくからさ」って光一さんなんかいいねーその一言

KAT-TUNの挨拶、仁くん袴なせいで一体感なし(笑)めちゃ頷いたりしてたから全然いいよね仁くん

TOKIOがしゃべってる後ろに実は剛さんいますー(笑)

最後髪いじ�Aしてる剛さんがかわいすぎる


以上。
ほんまただのTVの感想になっちゃった(笑)
今回メイン見れてないんで…
これから毎年そーなってくのかな
観覧してる裕翔ガン見!!!みたいなね
まーメインはTVで見れるから!観覧してるとこはTVじゃ見れないからさ!!
こっち見とかなきゃねー
では続けて通常日記も更新します…