NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の視線に捕らわれちゃってんだ

って歌詞あったよね?裕翔のソロに…ない??聞き間違え?
誰か麗しのBadGirl完璧な人いないかしら…

どーもー。熱は無事下がりましたーでも菌持ってるからずっとマスクしてます…そのせいで耳の後ろめちゃ痛いの
土曜チームの子と心斎橋行く約束だったのに…行ったらうつしちゃうから断りましたケーキの予約また任せちゃってごめんねー!!!土曜まではうつす可能性あんだって…
月曜にでも1人寂しくジャニショ行ってきます…ついでに買ったらあかん屋さんも行こう。。

ついに1ポンドの福音始まるねー!!!!!
ヤバイ�A…また山田萌えしすぎて苦しくなりそーだわ
楽しみだーい
ほんで第3話ちぃ出演しちゃうんよねー!!
有閑のときも第3話だったよね?ちゃうわ!2話か!!まーどっちでもいいや(笑)

J-webでカウコン&JUMPコンライブフォト予約開始しましたー
カウコンはKinKi集合・剛さん・KAT-TUN集合・仁くん購入
JUMPは裕翔のみ買った裕翔はずれなしやー
てかバレーの写真もまだ届いてないよね?早くー!!!


さっきやっとカウコンの感想アップしたー(って言ってもTVの感想/笑)
あの会場に入って何やってたんやって感じやな
だって裕翔が見たいんやもーん!!!

また♪トビラの向こう見てたんだけどさ…「お遊びしよー」って入ってきて、2人ずつに分かれるやん!!
雄也「龍太郎〜?」って探してたんやな(笑)!!!!!気づかんかった!!もうめちゃカワイイんやけど
そーゆー演出ってわかっててもかわいいです
裕翔しか見てへんかったから気づかんかってんけど…雄也何かとカワイイ

『Youたち』が手に入ったため、ちょっとずつ見てます最近
裕翔も涼介も最初の頃めちゃ幼くてかわいいねーなんで関西でOAしてくれなかったんよ
ってあの時間帯はムリなんだよなー関西…あの番組強いもんー。。

さっきコムにつけるガチャ1個作ったー
しほちゃんがキャワなガチャ付けてたからうちも自分で作ろーと思って
2コあるから裕翔2枚、仁くん・剛さん1枚ずつにしよかなーと思いつつ、裕翔の1個しかまだ作ってへんねんけどね!
これから外でコム使うとき気をつけなきゃー(笑)少年ぶら下げてるとかあかんよねー(笑)


雑談がまたいつも通り続いてますが…(笑)
涼介のドラマほんまめちゃ楽しみやねんけどー見逃さない自信あり
有閑あんだけ見逃してた人がこんなこと言っても信じてもらえんやろーけど(笑)
ドラマと言えば…しばらく金八見てなかったんやけど久々に見たのね!!
そしたらサナピがやっばい�A!!!!!めっちゃイイ人やし、やる事男前すぎてんけどー
彼氏を待ち伏せして言い寄るとこかっこいいとか思ってしまった…
あとキャメイもあそこにいるとやたら輝いて見えるんよねー(笑)
…裕翔もドラマ出てー
前涼介と『人間失格』やってほしーって書いたと思うけど、それは未だに強く願ってます(笑)
あとねー裕翔には金田一やってほしーの
4代目金田一一ちゃん…いいと思うけどな〜
マジメでキリっとした表情もできるし、おちゃらけたこともできるし適役やと思うんよね
日テレさんぜひお願いします(笑)

では…雑談続きもナンなんで寝ますー…おやすみぃ