NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デカパイ

今コム切ったーいや〜長い間しゃべってたみたいですなー(笑)すまんねー
あっタイトル?特に触れないでおこうかしら(笑)
裕翔担が「あっ…」って思ってくれる程度でいいんで(笑)
Youたちやっと全部見終わったのよ〜あれ成長記録だね!!大きくなったわ〜(身長ね!!)

さて�A1ポンドの福音ヤバイよー苦しいよー山田最高だよー
あなた誰担?って並に萌えすぎた
あのチラっと一瞬出るたびに「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜」って倒れてしばらく出てない間に呼吸整えて…
呼吸落ち着いた頃にまた山田登場でまた「ひぃ〜〜〜〜〜〜(脱力)」みたいな繰り返しでしんどかった(笑)
これ脇役でこれとか…もっとメインになったら大変だわ
自担じゃないのにこの萌え用…裕翔やったらマジで死んでまいそうやわ
冷めた感じが好きぃーでも笑顔がキャワ〜はぁ〜ん
ちゃんとした感想書けへんのが申し訳ない…とにかく萌えた(笑)

その後のKAT-TUNももち見たよ
でも山田萌えしすぎて苦しくなったから山田担にヘルプのコムリンしてそのまましゃべりながら見てたー
仁くんBDのリアクション最高めちゃかわいかったんですけどー
てかあんなんノリ�Aな感じでやるよーになったとか…仁くーんえらいっ
マチャミの服コーディネートすんのもよかったわー
ほんで何よりもほっぺにチューTVの前でぎゃはんってなったやーん
いいわー仁くんかっこいいわ〜
LIPSも最高だったよーハット!!!!!かっこよすぎやねーん
やっぱ大人だわーKAT-TUN

あーとりあえず山田萌えで疲れた(笑)
山田いいよー早くちぃが出る3話見たいよー
でもそしたら萌えすぎてほんまに息できんくなるかも!!!危険

あー日曜は…お部屋お片づけしよーっと。
服いっぱいポイしよーバッグも何ならポイしよー(笑)
サマンサとかオクに出したらお金になったりするかな?
土曜もほんまはお片づけするつもりやってん!!!!!
でもYouたち見てたら1日が終わっちゃった
ポスターだけはちゃっかり貼り変えたんだけど…仁くんが剛さんに変わったのー!
ま〜1枚だけねまだ仁くんソロポスターは壁に3枚いますから
この間やっとweb限定のJUMPのA4ポスター裕翔届いたから貼ったし
自分で買った分は保存用で別でもう1枚ほしかったから!無事確保したの〜
裕翔いっぱい増えるといいな〜
でも親戚来るからあんまお片づけはかどらないかも…
JUMP好きってバレたらどーしよー(笑)もういいんだけどーうちは裕翔担ですから〜
さーお風呂入ろっおやすみぃ