NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

passion oh yeah♪

もう雰囲気だけで裕翔ソロを口ずさみまくりです最近

日曜が終わりました…
親戚きたよー高2のいとことおじちゃんが
うちのオカンが裕翔の写真を出して「このコ知ってる?」って聞きやがったー!!!
?な顔されたしー「知らんか〜Hey!Say!JUMPのな〜」とか言ったら「あ〜」とか会話してはったわ…
放っておいてー裕翔が好きなんですー
案の定お部屋片付きませんでした(笑)でもとにかく裕翔でいっぱいにしたくなって…
ベッドの横の壁はこの間も書いた用に裕翔ソロポスターやねんけど、反対側の壁に裕翔の公式うちわ3枚貼ってやった(笑)あと適当にピンナップとかも…
いぇ〜いっだいぶキモい部屋だぜー
そーいやまだお姫様ベッドにしてないのー。。天蓋あるのにまだぶらさげてない

そして6時からは〜少クラでしたね
いつも通り追記で感想書くー
今回もOPでマイク回せ�Aと思いながら見てたら見事回してたのでヤッターって感じでした(笑)

Next⇒JUMPさー更新したけど、裕翔めちゃちゃんとした答えだよねーほんま感心しましたー

堂兄最初5分見れてなかったんですが…その間に剛さんエアドラムされてたみたいで(笑)
剛さんと裕翔何かと共通してるとこあるんですよー実は見た目とかは全然似てないけど!
剛さん今日さー…パジャマ(笑)?珍しく全身黒くてビックリでした
しかもスッピンっぽかったし…あまりにも無防備すぎやしませんか(笑)?!でもキャワ〜
光一さんは…涼介に見えてしゃーなかった

よしっ!!月曜はジャニショに行く!!!何が何でも裕翔を買ってくる!!!混んでてもヲバ負けない(笑)

では少クラ感想いきまーす! 【OP】
最後変なポーズの後元気よく手あげちゃってかわいいですー裕翔と思ったらマイク回しだはーかっこいい�Aなんなら仁くんよりキレイに回せてる気がする

テーマ『旅立ち』相槌の「はい」って言い方が好きめちゃかわいいねんー裕翔の「はい」って

しゃべってる人をいつもじっと見てるんだけどクルって向きを変える時とかなんかイチ�Aかわいい!!!

「どーぞ」曲フリいつも通りかわいいですー!!!


【Hey!Say!7トーク
裕翔なんか座る場所狭そう(笑)ちっちゃくなっててカワイイ

成人するの2014年………

知念のボード横から支えてあげてる

中丸が大野くんは柔らかい感じって言ってる時、密かに裕翔ほわ�A言いながら手が…手が…ひゃ〜〜〜エロい〜〜〜(笑)まっまぁ…ほわ�Aを表してるだけなんでしょーけど…ひゃ〜〜〜(笑)

涼介のボードも支えてあげてますー(笑)

こんな大人になりたい!!涼介は「光一くん」って書いてくれてるーしかも周りに☆だらけー!!!うん�A王子のギャップこれからも愛してあげてください

圭人の順番の時、涼介ちょっとだけ裕翔の方に寄るんだけど、なんか萌えた(笑)

スタンバるとき、「お願いします」って司会2人とお客さん3方向にお辞儀してた!!えらいー

歩いていくとき、中丸くるの待ってるよねー(笑)


【♪ワンダーランド・トレイン】
もうダンスは最初から最後までかっこいいー

ジャケットぴらってまたさせてるのかっこいいー

圭人→涼介→裕翔でずらしてダンスするとこの胸ぼーんってすんのかっこよすぎるー

ソロパートの声が好きすぎる

ジャンプ誰よりも高く跳ねてます

手を顔の右横でぽん�Aする振りなんか好き

足ぱた�Aする振りも大好きー

間奏、伏目がちで踊る裕翔がかっこよすぎてヤバイ

お得意のムーンウォークはさすがっっ

「ゴー�B」がかわいすぎる


【Hey!Say!BESTトーク
後ろで伊野ちゃんと何かしてる大ちゃんキャワ

ニューヨークの町…「街」って字の方がいい気が…(笑)。それより、テンションあがってしゃべってる高木がかわいかった


【♪ス・リ・ル】
衣装がちょっと残念ー。。ライブの時の黒×ピンク着てほしかった!!!

高木のはだけ方100点(笑)もう…かっこよすぎてムリ〜

高木のソロパート、かっこいいですー

光の「オン�A」ってとこの大ちゃんーつっ突き上げが…100点です(笑)やっぱり腰は大ちゃんですね高木があんまでちょっと残念。。ライブの時はすごかったんだよー雄也も!!!


以上!!おやすみぃ