NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

朝まで抱きたい

ぎゃは〜そんなん中2に歌わせたらあかんって〜ひゃ〜〜〜
あっこんばんは(笑)
昨日平成ファミリーズだったんだけど、まーこっちはOAないんでね
見れてないんですけど…しかも動画サイトにも出ていなくて最悪です
でも歌部分だけ見たの涼介@みなみが昨日終わってすぐに動画送ってくれてさー
ほんまありがとーいつも!!!裕翔はまた�A男前でしたぁ
「テンション合わせてくれるコ」がいいって言ってたんやってね!
合わせれる自信ある〜って話をしてたらオカンに「あんたっっ!!!もう歳がひっかかってるから!!!」って言われたーどんまいっ自分


今日は涼介@のっちとジャニショ行ってきたー!
いや〜混んでたね!!買うまで2時間かかったでも名古屋では5時間待ちだったんだって
ゆうとりんはいつも通り全部お買い上げ元7メンは1枚ずつ…今回の高木最高ス・リ・ルのやつヤバイー
あとはカウコンとKAT-TUNとKinKiを買ってきたよ
剛さんがかわいすぎてヤバイー

その後買ったらあかん屋さんに行こうとしたらTVカメラが…
何やろ?と思ったら橋本弁護士さんでした(笑)
まーうちは兵庫県民で関係ないので通りすぎ、あかん屋さん到着!!!
…KinKiさんチュー写真全部売り切れまた出直します。。
でもーっなんとっっ剛さんと屋良っちの2ショがあったのー迷わず購入
屋良っちかっこいいーどーしよー好きー(笑)

パステルでランチ
でも普段バイキング率が最近多いので、物足りず
ここでね無意識にうち裕翔と同じよーなことをしてしまって…
「今のほんまに無意識なん?」って驚かれたけど、ほんまに無意識ですー
しかも目の前にある物を玩具にしてしまったり…うわー気づかんうちに中2と同じことしてるらしー…危険ー(笑)

しばらく心斎橋うろ�A〜…
楽譜探してたから楽器屋さん行ってんけど、やっぱエレクトーンまたやりたいなー。。
ヲタしてへんかったら余裕で新しいの買えるのに
あとサンリオ行って根付購入したのー

手羽先キティ(笑)単純に裕翔の好物持ってるから買った
残念ながら九州のとこ探したけど馬はなかったわー。

梅田戻って服1着だけ購入!!

これ前からほしくてさー!!でもずっと買わずで…だいぶ値段下がってたから買ったー
バーゲンやけど、コン行く予定もしばらくないし、服買ったとこで着てくとこないからムダ遣いはせんかったよ


さ〜て関西では今日百識
2時半からだけど起きて見ます!!!裕翔見なきゃ眠れません!!!!!
天然圭人を見るのもちょっぴり楽しみです
ゆうとりん今回も「おさかな?」並にカワイイ発言してくれるかな〜

mixiでJUMPの承認制コミュ作ったー
ただのおしゃべりするトコなんだけど、マイミクさんたちとわい�Aできたらなーって思って!
妄想・暴走ありのコミュ(笑)
さっそく楽しませてもらってまーす
非公開だから何でもありなことになってるし(笑)
JUMPくんたちごめんね〜姉さんたち楽しませてもらってまーす

さっお風呂入って百識の後すぐ寝れるよーにしとこーっと!
今日も1日、中島裕翔大好きでした明日も全力で大好きでしょー(笑)
おやすみぃ