NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

最上級の惚れ方さー

昨日はちゃーんと起きて百識見たよー
関西はやっと自販機の回が終わったー。
もう圭人「ぶどうは抱きしめたくないね」って(笑)そりゃそーだけど…このコの発言何かと最近ツボるわー!!
あー裕翔めちゃ男前やったー
某涼介担さん(名前伏せてもバレ�Aでしょーが/笑)が「裕翔ぺロってしたー」って興奮気味でした(笑)
しかーしっっ気づくの遅〜いっ!!!
もうすでに数回してた!!ほんでもってすでにはぁ〜んってなってた(笑)
まぁ基本ゆうとりんしか見えてないんで

さっきやっと平成ファミリーズの動画見れたよー
裕翔…好きっ
感動してウルってしちゃってるとこなんか…なんか…好きすぎてムーリーっ
もう何ーあれ??ギューってしたいー(ヲバ)
PCで編集してんの見ただけやからあれやけど…簡単にメモ
「パパみたいに…」って言われ3人で髪気にしてたんだけど、髪触って見上げる顔がたまらなくカワユス

おにぎり作ってる姿がなんともキャワ龍太郎曰く、3人の中では裕翔が器用らしー…まぁあの手、確かに器用そーだけど

♪つながりワードを見つけよう〜、梅宮さんの「ち○こ」発言にこけて大爆笑な裕翔ナイスこけて足まであがっちゃってます(笑)!!!
裕翔は「虫」…(笑)その後のお尻フリ�Aめっちゃかわいいんですけどー
だはっ涼介の口をふさごうとしてるー!!!!!…でもかわされてました

テンション合わせてくれる人…裕翔は合わせてあげれないんですか(笑)?私は合わせれる自信あるよ〜(いい加減にしてー)

感動してうる�A…あー…好き感情はっきり出ちゃう人好きです男の人涙に弱いですー

うのサンに「キレイですね」。こーゆーこともサラって言えるんだよな〜裕翔ってすごいなー!!
プリマダムで共演した仲ですねってバレーしてるの映ったー

モノマネした後ニヤけてます(笑)名前言うの裕翔だけ「だよ」とかつけちゃってカワイイしー

歌は常にかっこいいです!!!!!
以上!
編集してあったから抜けてたりもあるやろけど…簡単なメモでした


あー裕翔に会いたいー!!!
ねぇなんでうちは関西人なの(笑)?
まぁKinKiファンとしてはよかったかな〜って思ってるけど…
ヲタで考えるとやっぱ不利だよー
最後に見てからもう2週間…うわーこーやってどん�A日過ぎてくんだよー
寂しさ紛らわすものもなく…うぇーん

あっ!ENDLI公式HP更新されたよねー
ついに始動って感じかな
この間久々にENDLI聞いたーなんかね、KinKiコンが終わると体がENDLIに自然と向くよーになってきちゃってるみたい
ライブあるかな〜タンク今度はどこに建つかな〜…
どこであれ1回は参戦しよーっとまっどーせ1人コン(笑)
そろ�A関西でやってほしー!!!

…ん?裕翔に会いたいーからいつの間にかENDLIの話になってたね
でも一番会いたい人は…確実に中島裕翔ですねー…。。
なんだっこの溺愛ぶりは(笑)大丈夫かっ自分!!!
さっ裕翔に会いたくて寂しくなってきたので…身内コミュで暴走してこよ〜っと
また�A裕翔溺愛な1日でした…
…せめて夢の中だけでも会わせてくださいおやすみぃ