NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひゃっっすごいっっ!!!!!

ちょっと�A−!!!!!
眠たいから更新やめとこかなーと思ってたんだけど…更新せずにはいられません!!!!!
めちゃビックリしたよー!!!!!
何がビックリかというと…
いつものよーにmixi開いて足跡見てたんですね
っで誰かな〜って見に行ってたんだけど…
作詞・作曲家さんの足跡があって
プロフ読んでてビックリ!!!!!
なんと提供曲に中島裕翔ソロ『麗しのBad Girl』ってあったんですー
そうっあのJUMPコンでゆうとりんが歌ってた曲をつくった方でした
いや〜ほんとにビックリした(笑)

…はい。それ以外は特に書くことないです(笑)
とゆーか疲れてます
病み上がりで夜遅くまで働くのはだいぶつらいでーす
はぁ…でもまだ何かと仕事残ってるのでまた寝るの遅くなりそーや
ゆうとりんだらけのMy roomでニヤけながら仕事することにします(笑)
てか暴走コミュ!!!…たくさん暴走させてもらってまーす
楽しい�Aみんなの妄想もけっこーな内容で(笑)
妄想癖ひどさ増すわー(笑)

さっ短いけど…今日は終わりまーす
はいっ毎日ウザいけど…ゆうとりんが大好きぃ(毎日叫ばなきゃ気が済まない/笑)
せめて夢だけでも会わせておやすみぃ