NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

謎は全て解けた!!!

昨日、裕翔ソロ♪麗しのBad Girlを作った方のこと書いたんだけど、あの後さっそくメッセ送ってみたんです
そしたらすぐに返信くださいまして…
こんなただのヲタに丁寧にいろいろ答えてくださいました
本当ありがとうございました
謎も少し解けたし
あんなカッコイイ曲をゆうとりんに提供してくださってうれしいですー
ほんまソロかっこよかったもーん
…ってまだ感想書いてへんしなーもーすぐ1ヶ月経ってまうー…

TV誌いろ�Aやっと立ち読みしてきたー!!
んー…コンの写真裕翔ちょびっとしか載ってないし1冊も買わず
やっぱドラマいいよねーTV誌の楽しみがあるもんね!!!
いいな〜山田担(笑)
月刊Songsが残念ながら地元の本屋に置いてなかった
どれぐらい載ってんだろ…
そーいや先週のオリスタもほしかったんだけど…すぐ完売したっぽいね
絶対KinKiヲタが買い占めたんやわー(笑)
チュー写真満載やったらしーやんほんまやってしまったわ…なんでそんなんを買い逃してしまったんやー

百識なんとな〜く動画探したらあったから見てしまった…
入浴シーン
ちぃも圭人も体できあがってませんか(笑)?!ビックリしたわ〜
やっぱり圭人の発言おもろかったです
てか自担様出てへんのよね〜お風呂の回…
やせっぴも脱がせりゃいいのにぃ(笑)
でもそんなん夜中に叫んで気絶寸前になって危険そーやな
ゆうとりんが見たいーーー

あっあと、なんとなく書いとくけど…『バッテリー』に慎ちゃん出演決定したんよねー
慎ちゃん出るなら見てしまいそーですー
あの子ほんまキャワやしー!!!!!もう息子にしたいです(笑)
将来絶対男前になると思うわー

さー今日はいつもよりちょっとは早く寝れるよーがんばろ…
明日から1泊でお泊りのお仕事いってきます
圏外の山にこもってきます
あそこ毎回�A携帯もロクに繋がらんから病むんよねー(笑)
でも必死でいつも電波探すけど!!トイレは入るんよー電波
だから明日の夜は更新はできないと思います。。
病まないよーにどれか一匹ゆうとりん連れていこー(笑)
たとえ1日でも裕翔のない生活なんてムリですー
裕翔の映像いっぱい目に焼き付けて明日に備えまーす

中島裕翔が大好きだぁーーー
(笑)以上!!!おやすみぃ