NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいまーっ

1泊から帰ってきましたー
いや〜1日でもネットできないとつらいですー
夜は携帯のゆうとりん画像眺めて癒されてから寝ました…
暴れたいー!!!!!
カラオケ行きたいーーー!!!!!歌いたいーーー!!!!!叫びたいーーー(笑)!!!!!

ふぅ…あっ
この間から書いてる♪麗しのBadGirl作った方、なんとコミュまで参加してくださったんですー
しかも�Aはじめましてのメッセまでコミュに書いてくださったんですよー!!!!!
ほんまありがとうございますー歌ってる裕翔のようにとても優しい方だわ〜

今日は1ポンドの福音だー!!!
どーしよ�A…また山田萌えして苦しくなるよー絶対
1人で見るのほんまつらいしー
また誰かにコムリンしてしまいそー…だれか一緒に萌えてー(笑)
山田…ドラマはやたらと萌えてしまうのよー

ドリボ当落確認したよん
とりあえず1公演確保したー
これ以上はたぶん行かんかな〜…大阪くるしね!!
その時に行けばいいかな
でも…東京に行きたいー。。
ムダに遠征したい…少しでも裕翔の近くへ。。
って東京行ったとこで会えるわけちゃうけどさ

ではっ一旦ここではけま〜す(笑)
また夜にでも…きっと山田萌えしすぎて現れずにはいられないだろーから(笑)
また後ほど…