NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ギリギリの恋なのさ

夕方更新したけどまた現れたよ

ひゃ〜〜〜
1ポンドの福音もちろん見たよ�A!!!
直前まで爆睡してたんだけど…時間前にパッチリ目覚めました(←あくまでも中島担)
出番めーーーっちゃ少ないけど…萌える
何ー肉まん持ってるしー(笑)またそんなん持ってたら裕翔に「共食い」って言われるでー(笑)!!!
今回一番萌えたのは「ムキになっちゃって…」って一言ではぁ〜んでした
もう萌えすぎてう〜ん�Aってうずくまってたから(←でも中島担だよ)
ほんで予告!!!!!ちぃと絡んでるーーー「ウザいんですけど」って何ーーー
予告でこの萌えよう…ちゃんと見たら呼吸困難になるかもしれない(←えっだから中島裕翔担だってば!!)
山田ヤバイ�A

悶え苦しんでいるところ涼介@のっちがコムリンで救済してくれた(笑)
あれ?山田担のが意外に冷静ですけどー…
さっきまでしゃべってたんだけど、のっちがPCのことでわかんないって言ってたからうちの弟にヘルプしてもらった(笑)
動画いろ�A見ながらコムリンしてましたよ

そう�Aチームの子らが『LIPS』のジャケ写のこと書いてたから気になって見てみたの!!!
何がしたいんですか(笑)?
もうビックリするやんどこの民族?!って思ったわ!!
普通でよくない?なんで白?せめてピンクか赤ぐらいに…
今回も通常はいらんかな…


さっ…休日1日しかないけど。。何しよー…
お家でゆっくりもしたいけど出かけるのも好きなんよねー
やっぱ休み1日じゃ足りません!!!
早く来週にならんかなー…チームのT-T生誕祭リベンジを兼ねた新年会するねん
で…亀のドラマの時間はどーするんやろ?特に見ずかな?
それともみんなで見るんかな??まっどっちにしろ楽しみだわ
裕翔の声聴いてから寝ようっと
ギリギリの恋…いやギリギリなんかじゃないよねー…完全にアウト犯罪よね
でも好きなんだもんー…おやすみぃ