NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP1stコン

JUMPコンのセトリと感想などを…
って言ってもセトリはD誌参照です(笑)ほんまに記憶にないから…ただいつでもセトリ見返せるよーにupしときます…

Hey!Say!JUMP
デビュー&ファーストコンサート いきなり! in東京ドーム
2007.12.22

OVERTURE
龍に乗って登場!!向かって右からぐるーって1周したよ。1人一言ずつ。しゃべる人が先頭にのぼって下がるみたいな感じ!裕翔一番〜「オレたちがHey!Say!JUMPだー!!」…ってオレって言ったよー!!!

♪Ultra Music Power
メインステ。裕翔いつも以上に気合入ってるのかいつも以上に跳ねまくってた!!!
ほんで確かここで最初のマイク回ししてたよーな…

《Danceナンバー》
♪Hey!Say!Dance
♪UMP Dance
♪ロックDance〜サンバ〜和Dance〜スパニッシュ〜アクセント〜バラードDance〜祭り〜Jazz
♪UMP Dance
♪Hey!Say!Dance

記憶に一切ない(笑)サマリーみたいやなーって思ったはず確か…

♪Hey!Say!
元7以外の声も入ってカナリ違和感感じました…

合戦〜龍神(大ちゃん・龍太郎)
大ちゃん和太鼓で登場!慎ちゃんが龍にくわえられ、「お兄ちゃん助けて」って助けを求め、龍太郎が殺陣で助け出すみたいなやつ(笑)もう慎ちゃんに全部持ってかれる感じした。。

♪心・技・体
初めて聴いたからあんま記憶に残ってない…結構かっこいいやんとは思ったけど!
ただ…衣装が気になって曲どころじゃなかったのが正直なところ。。
蛍光のつなぎやってんけど結構ぴったりな感じで……続きは伏せときます(笑)

消失マジック〜ドラム〜ゴンドラマジック〜タップ
♪麗しのBad Girl(中島裕翔ソロ)

メインステ登場。内容が満載すぎるー!!!!!ヨディのドラム奪い、ドラム初披露さっそくしちゃったしかっこいいをとにかく連呼した記憶が…(笑)
そっからゴンドラマジックってやつ…あれね、確実に裕翔じゃなくてオッサンやったやんな(笑)仮面を横にしてたから顔はハッキリ見えてて…オッサンやった(笑)
そして車の上でタップ(うちの左斜め前の花道だから…向かって左側に登場)またかっこいいあっここで衣装チェンジ!!黒の衣装でレースの腰巻…このコンの中で一番好きな衣装やわ
っで歌ですが…また文句なしでとにかくかっこいい〜(1個右の花道に移動)
♪舞われ〜とか♪キラリ〜とか手で振りしながら歌ってたよ!!ロックな感じの曲調でしたね。
歌詞の内容は…罠とか出てきたり大人な歌詞でしたよー

♪Higher(高木&圭人)
裕翔ソロで萌え苦しんでて見れなかった

♪パフューム(山田涼介ソロ)
ひでみサン生き返りました(笑)メインステで歌ってた。赤の衣装がまた光一さんをよぎらせました…
歌詞が…大人すぎる!!!あなたまだ中2(笑)!!!でもセクシーでかっこよかったよ
バックがちぃと龍太郎と子どもで歌詞とあってなくておもろかった(笑)
♪甘く〜ってサビの振り好きです!!

♪ス・リ・ル(Hey!Say!BEST)
黒にピンクの衣装がまたエロさを増すのーこれは高木しか見てへんかったわ。。
高木がかっこよすぎだったよー腰がんばってたよー!!!

♪ワンダーランド・トレイン(Hey!Say!7)
キャワな曲なわりに足パタ�Aダンスが気になるところ…(笑)その振りに釘付けでした(笑)

♪Star Time(伊野ちゃんピアノ)
うちらコン前に伊野cピアノぐらいすりゃいいねんとか言ってたらほんまにしたからうちら大爆笑でした
最後ピアノの周りにJUMP全員集合。

♪トビラの向こう
はいっかわいすぎでしたお尻フリ�Aしてる裕翔のイメージしか残ってへんけど…かわいかった

♪男前サンバ
キターって感じやった(笑)!!個人的にテンション上がる曲なのコレ
しかも裕翔関西弁言ってくれるしね

《MC》
イノッチ先生と翔くん登場。記者会見あり。感想聞かれ「気持ちイイです」と裕翔…(笑)
MCで「山ちゃん汗かきすぎだよ〜」って裕翔涼介に近寄ったんだけど、モニターに山田抜かれまたスゴイ悲鳴で全部持ってかれ、裕翔下向きながら元の場所にしょんぼり戻ったの。。なんか切なかった…
中山優馬宣伝しにきた。

♪UMP with中山

MUSIC FOR THE PEOPLE
HONEY BEAT
♪WAになっておどろう
♪A・RA・SHI
We can make it!
♪Love so sweet
♪Happiness
星をめざして
♪NEWSニッポン
♪weeeek

歴代バレーサポータの人の曲メドレー。♪走り出せ〜はもう涼介の歌でしょ

《Jr.コーナー》
HONEY RIDER(はっしー・さなぴ・亀井)
ひとりぼっちのハブラシ(ガッキー・ロマ・ひろみ)
♪目覚めろ!野性(Q)
♪仮面舞踏会(植草・山田・ちぃ)
♪Real Face(インターナショナル)
♪Crush(ABC)
♪FIRE BEAT(キスマイ)

最初KinKiの曲やからテンション上がったー歌ってくれたメンもいい感じやし!!
出たロマ…(笑)
バックの涼介とちぃステキでした
エビもテンションあがる〜クラッシュクラッシュ〜
キスマイもなぜか楽しかった…てか歌える自分が怖い(笑)

♪On The Wind(ちぃソロ)
みんなのうたって感じで子どもだった(笑)気球につられ登場ワイヤーがくいこんでるよ知念…
途中ワイヤーアクションみたいなんしてた。めちゃジャンプしまくってた!

♪Rain Dance(薮ソロ)
♪炎-Flame of Love(光ソロ)

んー…記憶にない(笑)2人ともメインステで歌ってたのは確か(笑)!!!

♪Too shy
裕翔のソロ歌った花道で歌ってた!ダンスがかっこよかったよ

♪街角Deep Blue
♪サンキュー

定番の流れやね…
♪UMPバラードver.
ソロパートちゃう人になるんやね!スローなんがなんか笑えた

《アンコ》
♪大胆夢敵
♪ビューティフル
♪フィーバーとフューチャー

記憶なーい(笑)
はける時もう他メンははけってってんのに裕翔はずーっと�A長い間客席にいっぱい�A手振ってたよ
やっぱイイ子なんやろなー…かわいかった




【感想】 とにかく広すぎた…。ステ降りて歩いてる時は近かったけど…基本遠い
前から3列目でもあんな遠く感じるとはって感じ
内容は記憶に残ってない(笑)やっぱ1回公演だと全然覚えられないね!!
それに初披露の曲がいっぱいだったから余計…
初コンだしねっまぁあんなモンよね
とにかく山田担が恐ろしい…最後まであの悲鳴ほんまありえへん…涼介の声が聞こえへん
マナー気になったねー…ファン層が若いから仕方ないのかな??いろ�Aひどかったよ…
…なんか微妙な感想ばっかになってきたな(笑)

えっとねー…裕翔は最初から最後まで最高でしたよ
一番ビックリしたことはマイク回し!!!!!えっ?!今マイク回したよね?!回したよねーーー???!!!って1人でパニックになったから
だって仁くんがよくしてるやつだよ?うちにとっては最高すぎる出来事でした
しかもこの1公演の中で4回もしてくれちゃったしめちゃ上手にクルってした後の顔もかっこいいんだよー
裕翔かっこよすぎて�A…ほんまフラ�Aになったし
ソロのあとは満足でお腹いっぱい胸いっぱいすぎてダウン(笑)
出てきて生の裕翔見れた瞬間ドキ�Aがおさまらなくて…あーやっぱうち今この人が一番好きだーって再確認できました。
なんかちょっと不完全燃焼だったけど…大好きな裕翔が輝いてるところを見れたし、よかったかな
ほんまに王子様やわ〜好きすぎるーーー
って感想になってないな。。まぁいいや(笑)以上!!