NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何度確かめても やっぱり君が好きさ

堂兄見ながら更新中なんですが…
ひゃ〜〜〜アカン�A剛さんほんまビジュよすぎなんですけどぉ
かわいすぎなんだけどぉしゃべり方もやっぱりカワイイし〜
あーステキ…光一さんめちゃ目見て話してへん?こんなん死ぬわ!!!
「女は勝手だよ!!!」(笑)
ぎゃーーーKinKiでタイタニック−−−−−

少クラプレミアム見たよー
もうヤバすぎたーコン映像も流れてんけど♪Harmony of Decemberを見つめ合って歌うとこ流れてんー
光一さんが「何度もキスを重ね〜」って剛さんをさし、次剛さんパートで「君に会いたい今会いたい〜」って光一さんのおでこに手をあて、手がどんどん光一さんを這いながら下がり、胸元をぎゅってつかむとか…ひゃ〜男な剛さんがまた見れて最高すぎだった
インタビューもよかったよーまたこれも剛さんのビジュがよすぎで死亡
ゲストトークは滝サマでした昔のJr.コン映像流れてんけど仁くんキャワでした全盛期中丸もよかったよ
ほんで薮光からメッセVがあった!光の電話につきあってあげてたタッキーはやっぱ神やし!!!
すごい人やわ〜そりゃ後輩に慕われるよー!!!!!
あとMAのは…屋良っちがかっこよすぎてダメ〜


ふぅ…珍しくKinKiつながりばっかだ(笑)
そう�A夕方にやっとJUMPコンの感想とかupした
1ヶ月も前のことで記憶に残ってなさすぎで…
だからレポにはなってへんけど、一応自分のためにも残しとこうと思ってさ!
簡単な感想とかあげといた

最近思ったんだけどさーSHOCKやっぱ今回はずれててよかったかも。。
だって屋良っちライバル役やん?かっこいいに決まってるもん
また絶対屋良モードになってしまってたと思うんよー見に行ったら
去年もSHOCKの後やばかったし…
去年は仁くんいなくて寂しすぎて走っちゃったんだけど。
でも今裕翔に会えなさ過ぎて寂しいからさ…見たら絶対また走っちゃいそー(笑)
ほんまそんな理由で屋良っちに走っちゃうとか屋良さんに失礼すぎやんな
…でも�Aやっぱり裕翔が一番
何時間でも見つめてられる(←キモい笑)
カケモやし、いろんな人見てはかっこいい〜とか言ってるけど、裕翔は特別
一番考えてる時間長い人だもんー一日の中でどんだけ考えてるんやろ…もうほぼ24時間やわ(笑)
寝ても覚めても裕翔で頭の中はいっぱい
うぅ東京行きたい…裕翔が遠すぎるーーー
最近の裕翔はどんな感じですか?また身長伸びましたか?また一段とかっこよさ増しちゃってますか?
…生の裕翔が見たいーーー
せめて少クラぐらい行けたらいいのに…そしたら最低でも月1で会えるのに…地方の社会人にはムリだ
…また暗い話になってきたので終わります(笑)
裕翔見て萌えてから眠りにつくとします。。
明日は雪で仕事行くの時間かかるから早起きしなきゃ
裕翔大好きぃおやすみぃ