NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好き好きっ!!!大好きだよぉー!!!

ふんっタイトルから叫んでやったぜ(笑)
あーすっきりした〜
ほんま好きすぎてむかつくわ(笑)

さて…うち昨日Next⇒JUMPのこと書いてなかったねー
あの記事のせいであれからムダにドクロ使ってます(笑)
そしてデコメ絵文字をやたら使うよーになっちゃいました
うちとメールしてる友の方々、ウザかったらごめんなさい(笑)
裕翔とメールのやりとりしたいー!!!!!(←ヲバ何夢見てんねん)
涼介にかわいいメール送りつけてんだろなー…やっぱり山田ずーるーいー

そして、月曜は…少クラ収録でしたね
地方社会人には全く無縁のモノです
どーやったんかな〜とか時計を見てはそろそろ終わりやなーなんて考えてみたりしてました。。
すると和也くん@しょうこチャンから報告が
いつもほんまよく裕翔見てくれてるわ〜ありがとう
そして裕翔@ひとみサンもホントにありがとうございましたー
見れなくてもこーやって教えてくださる方がいて…幸せ者です私っ感謝してます
ゆうとりんの出番は少なそうだけど…涼介で萌えれると思うので楽しみや(笑)
だって…どんなキスが…ふっ

そう�Aどーでもいいけど…
火曜にどーやら『みつめてハニー』が届くみたい!
どーしよー…2個目だ(笑)まーいっか。
でもあれ使い切る自信ないや


帰ってからHEY×3見たー!
マッチさんって大先輩で事務所で今一番上だけど…結構後輩と絡もうとしてくれてはるよね!!
すごいなぁって思うわ
去年のカウコンでKinKiの歌を一緒に盛り上げてくれてる姿見てすげぇ〜って思ったん覚えてるわ。
Qもっと前に出したってほしーけど…
♪目覚めろやっせ〜いってめちゃ歌ってしまったー(笑)
すると横でオカンが「これ翼くん振り付けやんかー。たいして踊ってないやん」とかぶつ�A言ってた

ほんでヘイ見た後は…2007年度のヲタ活代を計算してました(笑)
去年はお小遣い帳に書いてたのずっと。
ほんで12月分まだ書いてへんかったから書き出して、年間の合計を出しました…
やっぱり100万超えてたぜ〜(笑)給料ほとんど全額使ってんじゃないの?って感じやったわ
ま〜いいやー。その分の幸せを去年はたっぷりいただけたんで
2007年度は少年たちに注ぎ込んでましたね…。でも後悔は全くないです!!!
たくさんの幸せをありがとー裕翔2008年度もたくさんに幸せちょーだいねっ裕翔
2008年度用の新しいお小遣い帳も買ったの!!
今月コン4公演行ってるけど、まだ5万も使ってないよ!2月も予定ないし…しばらく使わない予定でーす。
次はドリボまで今のとこなんもなしー。。

明日…って日付変わったから今日!2誌発売だね〜
わ〜い�A雑誌の発売日がどんだけ待ち遠しいか
またキャワな裕翔見れるのがうれしいのよー
地元の本屋開いてる時間に帰れるかな…
ムリだったら弟に車出してもらって開いてるとこ連れてってもらおーっと

はぁー…
ほんとね、最初にも書いたけど好きすぎてむかつく(笑)
なんでこんなにはまったんやー…なんであんな魅力的なんですかっ裕翔って(笑)
4月のブログ読み返すとすでに裕翔に溺れてる気が…
担降り宣言したんはデビュー会見の日やけど、気持ち的にはもっと前から裕翔やったんです実は…。
仁くんの前で裕翔うちわ持ち続けた時点でもうアウトよね
ほんで前からファンやし…
だから担歴聞かれると困るファン歴は3年だけど担歴は…宣言した日から数えたらいいんかな?
…とまぁすっごくあやふやなんです
ハッキリと答えれないところが悩みです(笑)
あー…好きー好きーめっちゃ好きー
ほんま毎日ウザいやろけど言わせてください。。
てかねーこーやって好き�A言ってないとしんどいねんーなんか(笑)
てか読んでくださってる方にほんと申し訳ないなーってすっごい思いますこんな痛い独り言ブログ
JUMP結成されてからアクセス数もあがったんよー
最近では毎日300前後もある!!そんなたくさんの人がこんなブログを読んでくれてると思うと…ほんと申し訳ないー
情報とか載せれるよーにがんばった方がいいかな(苦笑)
いやっいいや!!
思ったことをこれからも叫び続けます

なーんか内容に統一性ないなー。。
ほんま思ったことそのまま書いちゃうからね
あっ百識だ!でも裕翔出ないー。。
裕翔にせめて夢の中だけでも会えますよーにおやすみぃ