NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おひさっ緑のパンツ♪♪

ひゃ〜ひゃ〜ひゃ〜〜〜
仕事案の定本屋開いてる時間に終わらず。。
弟に車出してもらおーと思ったんだけど、ご飯食べてからと言われ一度帰宅
そんな時いつもの某涼介担さんからメール…ゆうとりん、まさかのミドパン
急いで車出してもらいゲトってきたー

【M誌】
恋人にしたいランクなんと裕翔2位!!!ごめんっ正直こんな上位とは思ってなかった
Jr.が選んだ『いちばんスケベ』なんと…裕翔ーーーーーーさすがちょい�Aエッチワード挟むだけあるやんっ理由が2人ともぬがされそーになったって(笑)やるな〜裕翔
JUMP�nのパズルの横の写真…裕翔の横顔が美しすぎるー
みっみぃどぉりぃ!!!!!!!(←書きたいことありすぎるから後ほど/笑)
アメ舐めてるのかわいすぎるぅ
きゃー黒ハットだぁーー斜めかぶりだよぉー
白衣装の集合ショット…裕翔ほんま背高いなー顔ちっちゃいし、めちゃスラっとしてるー
コンレポ、ドラマーな裕翔が写ってる
読者プレのやつ、裕翔リズのネックレスだー!!!なんかうれしい(笑)

【ポポロ】
JUMP�n特に感想ない…(笑)裕翔は常カワイイんで
授業�n、ゆうとりーん…カブトムシの採集方法なんか教えていらんよー
ハヤりもの調査、先月もだけど裕翔、剛さんの隣なの〜
コンレポ衣装がちゃんと載っててうれしかった〜


…めちゃ簡単に。。
だってなー今回とにかくM誌が神すぎてヤバイ
緑のパンツ見れたんめちゃ久々でかなりテンションあがりましたぁ
過去雑誌で見えてるときはほぼ100%の率で緑だったんよねー
ほんでメリディアン5日入ったうちの2日緑だったし
でもいつも緑のゴムの上部分がチラっと見えるだけでさー!下めちゃ気になっててんー(笑)
下は黒やねんな!!!!!想像と違った!!!
いや〜でもどんなんかわかってすっきりしたよー
最近めちゃ隠し気味でチェックできてなかったからさ〜(笑)
それに見えてもピンク率が高かったんよねー最近は
緑はいてーってコン前日とかココに書いてたと思うけど…(笑)
また見れてうれしいですぅ
ほんでリアルに『いちばんスケベ』1位取っちゃってるし最高すぎんねんー
裕翔もM誌の編集も神すぎです今月

パンツでどんだけ語るねんってなー(笑)

『One!』発売してるんだけど…
地元さっそく売り切れで買えなかった。。
てか元々買うつもりなかってん!!裕翔いっぱい映ってるか見てから買おうと思っててんけど、今裕翔不足すぎるから買うことに急遽決めたの!!!!!
なのにないって。。
明日研修だからその帰りに絶対買ってきてやるー

…まだ書きたいけど、眠たいから終わるー
おやすみぃ