NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

その腕でギュっとされたい…

研修でヨガしたー
めーっちゃ疲れたんですけど…てかうち硬すぎてすぎてダメ�Aだわ
ちょっと柔軟しよかなー毎日。。ゆうとりん柔らかいもんね〜…うちも後ろ系の柔軟がんばった方がいいかなーやっぱ(笑)

さて�A…SHOCK 23日昼の部中止となったみたいで。
電気系統のトラブルでね!めちゃビックリした!!行われて当然と思ってちゃダメなんだねー
日曜に振替になったみたいやけど
そんなこともあってカナリ久々にSMGO更新されてたんだけど…
久々の更新が謝りってちょっと残念だけど…光ちゃん自身もショックやったよなー。。申し訳ない気持ちでいっぱいなんやろなーって。。
光一さん、カンパニーの皆様、Show must go on!精神であと約1ヶ月走り続けてくださいね

研修帰りにやっと『One!』ゲットしてきましたぁ
ほんで全部見ると時間かかるんで飛ばし�A見たよ
だから細かい感想はまた今度書くけど…
裕翔出てきた瞬間、親子して「ちっちゃっ!!!」って言ってしまったし(笑)
もうめーっちゃカワイイんですけどぉ
うつむきながら滝サマの足に抱きつく裕翔…もうっかわいすぎるー
薮に立ち向かう強気な裕翔もたまらんかったし
最後お辞儀オカンが「やっぱ一番お辞儀深いなー裕翔…てか柔らかっっ!!!」って(笑)
お辞儀の深さより柔らかさに驚いてた(笑)!!!
ほんとお辞儀深い1人だけ手がピョコって上に見える程頭さげてるもん!!!
ショータイムしゃかりき踊ってる姿かわいすぎだし
順番に紹介していく時裕翔だけ待ってる間ずーっと左右にステップ踏んでんのよーカワイイ�A
あーほんまカワイイ…裕翔出てるとこだけ何回もリピって見ちゃった
あとねー大ちゃんがかわいすぎる!!!!!めっちゃ映ってるし
そーいやママ役の人、うちの地元のスーパーでオカン会ったらしくて!この辺に住んではるんかな?知らんけど。
とにかく買ってよかったですー
滝サマは神Jr.の魅力をうまいこと引き出してくれるし、前へ�A出そうとしてくれて!
ほんまスゴイ人やな〜って思ったわ

今日もM誌ガン見
昨日緑に萌えすぎて…昨日の記事ね後半記憶にないねん(笑)半分寝ながら更新してたらしー
そんなこともあって、書きたいこと書けてなかった!!!
緑見えてるやつ、服脱いでるやん
意外にガッチリになっててビックリしてんー
やせっぴで見せ筋(←裕翔語録)じゃないやん全然
夏見た時と全然違うー!!!もうほんまどん�A男になってってるよー
あの腕にギューってされたいですぅー(コラっ)
ほんでな�A!!ベルトはずして垂らしてる感じがエロくてたまらないーーー
ヤバイ�A何回見ても萌えすぎて苦しいーー


今日研修帰り、バレンタインフェアが始まってたから見たの
自分に買おうと思ったんだけど…客が全然いなくて買いづらくて
もうちょっと経ってから買おう…
毎年バレンタイン楽しみなの自分にご褒美で高いチョコ買うねん!!
寂しいですかね(笑)?どんなチョコ買おうっかな〜
帰ってからネットでキャリー注文したー
ハートキルティングでピンクのやつ自分的に高かってんけど…
これからも遠征するし、お金ある時に買っちゃえ〜と思って
また届いたらブログ載せよう

M誌また見つめてから寝ま〜す
今日も1日ゆうとりんが大好きでしたおやすみぃ