NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やってくるよバレンタイン♪♪

今週末またどっかの百貨店のバレンタインフェア見に行きたいな〜なんて思ってるんだけど…
どこのチョコがおいしいかな〜??
もうこの時期大好き
「好きな人にあげなきゃっドキ�A」ってゆー気分は味わったことないですけどねー
大好きなチョコがいっぱい出るからすっごい幸せな気分になんの
自分にいっぱい買っちゃう
でも今年作るのもしたいなー…作ったところであげる人いーへんけど(笑)
とにかく最近やたらお菓子作りをしたくなるのよー
…チョコと言えば!ダブルチョコのマックフルーリー出るんだよね!!!
うわ〜絶対食べたいー
食べることが大好きです(笑)
子どもからも食いしん坊先生って言われてます(笑)

そう�A今日急に子どもに「先生有閑倶楽部見てた?誰が一番かっこいいと思う?」って聞かれてん!!
迷わず「絶対魅録ー!!」って答えたよ
そのコはグランマニエがいいって言ってた!!
子どもたちともよくヲタ話しちゃってます

…腕があがらないー
ヨガのせーで全身カナリ痛いんですー
柔軟結局やろーと思いつつやってへんし。。
ヨガも毎日したいなー…痩せたい
でも絶対に続かないもんなー
しかし…痩せたいーーー!!!


てか今日はヲタなネタ特になしです
うたばんも金八も見てないし。。
またM誌に夢中になってたら金八見る気なくしたの(笑)
あっKAT-TUNツアーいつですかっ(笑)?
中丸の�nは何かとヒヤヒヤする
何公演ぐらい参戦しよーかなー…前ほどお金使わないよーにしなきゃ
でも行きたい…でも�Aいっぱい行ったら夏がぁ
ほんでKinKiも近いうちあるっぽいし…うぉっいくらあっても足りんー
その上エンドリまであったら大変だー!!!

今日もOne!見たかったけど…
もうほんまに眠すぎるので寝ます。。
あと1日頑張るんだーおやすみぃ
あっ言い忘れてた!!ゆうとりん好きぃ(笑)