NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々バトンよー

通常日記は後ほど更新しまーす
とりあえずバトン〜
みなみ@涼介からもらってきた〜


指定:ゆうとりん

目覚めたとき10cmのゆうとりんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
えっっ!!!夢か確認する(笑)
ほんで何でそんなチビになったか聞く!!!

10cmゆうとりんをあなたは飼いますか?
もちろんでしょゆうとりんに拒否られても帰さない(笑)!!!
だって10cmとか1人じゃ何もできんでしょ??絶対逃がさないよ

10cmゆうとりんがお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
要求するモノなんでも与えるよ
でも馬刺しは用意しといてあげる
食べれるよーに細かく�Aしなきゃね〜

10cmゆうとりんがトイレにいきたがってます。どうしますか?
どーしましょー
ちっちゃいトイレ代わりになるものを渡すか、しといでーって庭に放つか(笑)
ゆうとりんの希望どおりで!!

10cmゆうとりんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
ちっちゃいお風呂用意しますー
洗いたいけどー…(笑)でも10cmとかむやみに触ると破壊しちゃいそー

10cmゆうとりんと初デート!どこに連れていきますか?
えーっ連れ出したら危険ーっなくしちゃいそー
行きたいとこ連れてったるけど、基本外出したくないー(笑)

最後の質問!10cmゆうとりんがいたらあなたはどう思いますか?
うわっキャワってなるとは思うけど…
10cmじゃ物足りないよー絶対!!!!!やっぱり170cmあるゆうとりんがいい

次に回す5名様
持ってけ泥棒〜!!!


ではっまた後ほど〜