NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ステキなことできるはずさ

探偵ナイトスクープ見ながら更新中…
これ見なきゃ1週間終わった気がしないの(笑)
このローカル感大好きやねんー。東京も深夜にやってんのやっけ?
剛さんコンでこの番組の話したりするよね〜大阪きたら

今日はMステ見たよー!!!
エスがかっこよく見えた…(笑)
てかミッドナイトシャッフルとか懐かしいー銀狼やーん

ドリボDVD出るんやってなー
買うべきか…安くなるまで待とうかな
でも屋良っち出てるからやっぱほしーかも屋良さ〜ん

だっっそう�A!!!!!
エンドリって改名したの?!でもENDLICHERI☆ENDLICHERIとも書いてるし…
堂本剛+ENDLICHERI☆ENDLICHERI244 ENDLI-xって…
あのーどーゆーことなんでしょうか(笑)??どこが名前なんですか??んー謎です。。

さっきやっと平成ファミリーズの動画見たー
ちょっと�A!!!ラーメン回し食べしてるじゃないっすかぁーーー
涼介裕翔
男子好きな味だよな?って聞かれ、裕翔「うん」ってハート付いてたんですけど…(笑)
あ〜萌えた�A(笑)
ほんでめちゃ見たかったフェチ当てるやつ!!!!!
ナイスです裕翔指…はぁ〜ん裕翔の指、手大好物だぁーー


今日は2回目の更新でしたー
あっハートキルティングキャリー明日届くっぽい
でも先に載せとくー(笑)

これ頼んだの〜今度から遠征はこのコにお供してもらいます
タイトルについて全く触れてなかったな!
ワンダーランド・トレインの裕翔ソロの歌詞なんだけど…ここの裕翔の声が好きすぎるの
めっちゃかっこいい男前な声してません?!
まぁ常にイイ声ですけどぉ声も大好きだわ
はぁ…裕翔…。。
地方人でヲバヲタで…ほんま救いようのないヤツだな私
でも好きになっちゃったんだよーほんま最近苦しいよぉ
ちょい�A病んでまうー。。
てか寂しすぎてまた屋良っちに逃げてまいそーや(笑)
ゆうとりんが好きすぎる。。もうっバカーーー
お風呂入ってこよーっと
明日はチームの新年会なのー楽しみだわっ
いつも通りオールですん今回は何見るんだろ?!
なんでもいいや〜みんなとおしゃべりすんのが楽しいんだも〜ん
ではっおやすみぃ