NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君とwonderland train

今電車の中ー。
T-T生誕祭リベンジ兼新年会にいってきぃ(^-^)/
待ち合わせまでまだまだだけど、手芸屋さん行かなきゃだから早く出たー。
ケーキ楽しみでぇす♪
また明日ブログに載せるよっ!
みんなに会うの久々…でもないかな(笑)?
KAT-TUNの映像久々に見るわぁ(・・;)
家では最近ゆうとりん関連しか見てないもんなぁ…
寂しくなった時用に写真持ってきたぁ(笑)

てか今日は『1ポンドの福音』だね☆
見られへんーっ!!
ちぃも出るから楽しみなんだけど明日見ます!
気になりすぎて誰かにメールしたらごめんね(笑)

今日はオールなんで夜現れません…
また明日帰ってから☆
iPodで♪ワンダーランド・トレイン→♪ス・リ・ル→♪トビラの向こう→♪心・技・体を延々聞きながら行ってきまぁす(*≧m≦*)
ではっまたにぃ♪♪