NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私の記憶が消えている…?

昨日・今日とチーム変○でT-T祭リベンジ兼新年会してきた〜
メンバーはつかさチャン@和也、まみこ@仁クン、あい@T-T、しほチャン@中丸(?)、のっち@涼介とうちの6人
心斎橋で合流〜!!みんな揃うまで帽子かぶって遊んでた!黒ハット萌え〜
まずいつもの店へケーキを取りに
そっからご飯のため移動
この移動中、昔の仁くんの話になってんけどうち思い出されへんくて…
昔の仁くんなんか知ってて当然やのに。。
「裕翔でいっぱいすぎて仁くんの記憶押しつぶされてんちゃうー」って言われたし
あー…この7年間なんだったんでしょーか…
ご飯は、

これ鍋と鉄板焼きが同時にできんねん!!いっぱい食べた〜
もうめちゃお腹すいてて「お腹すいた〜」って言ってたら「落ち着いてー」って言われたし(笑)
ここでは何しゃべったかな〜(笑)いつも楽しすぎて思い出されへん
あっここで判明したうちの好きな人の共通点
黒ハットがよく似合う(しかも同じ角度でかぶってる!!)
両方いけちゃうよ(笑)
など…もうさーそんな共通点どーなんー(笑)

その後はいつもオールするカラオケへ…

これが今回のケーキ
似てる�A!!!W角それにロバ丸の時より色もおいしそー(笑)
お菓子も食べたし…うちとにかく食べてた
映像は…沖縄今昔とか見たね(笑)
1ポンド関係とかうちとのっちだけ反応するとこちゃうー
あとポケモンタイムに入ったので…『One!』見たー!!!
いや〜やっぱあれ買うべきやでーまみっくすサン(笑)
ゆうとりんカワユスー
その後すべらない話見たけど、途中で寝ちゃったー

朝マックへ…
いつも通りのコースです
ここでもうちは仮眠(笑)
でさー起きたら2人がDSで楽しみすぎてて!!
もうおもろすぎるわー!!!!!
その一部を…

めちゃ怖いんですけど
Sankakuから何か出てるー
そっからエンドリネタ満載(笑)

上が裕翔で下が仁くんだってさ(笑)
-xで遊びまくったよー
ムダにみんなにつけて遊んでたんやけど、聖がナイスな感じ(笑)
あとしほちゃん描いた絵!!!まだ朝ですよ(笑)ほんまあの隙間…ほんま変○ーーー
こんなんを1時間楽しんでたね(笑)
であいはココでバイバイー

残りのメンバーでショップへ…
朝から混み�A前売り切れてたJUMP集合写真買ったー
あとムダに裕翔のうちわもう1個買ってみた(笑)だってかわいいねんもんーゆうとりっくす
買ったらあかん屋さんも行った!やっとKinKiさんのチュー写真買えたよ
もう1軒も…ここおっちゃん変わったんよねー。。
バック組の名前めっちゃ知ってはるおっちゃんやったのにー!!
ここでまた余計なもん買ったー。(さっそくコムに貼ってかわいくしてみましたー)
そっから駅に行ってバイバイしたよー

次はけめたん生誕祭のケーキ予約かな?
その前にバック好きたちで演舞上映会しなあかんな
また近いうちに…
今回も楽しかったよ〜

では…一旦はけまーす!通常日記は後ほど…